スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月1更新?笑


ブログ更新しよう、しようと思ってるのになかなかできない・・

昔からそうでしたけど^^;

相変わらずだなと実感してました。






さて、メイプルはたまにINしてるけど

特になにかをしてるわけでもなくフラフラしてますw

もうみんなはもってるだろうけどやっとゲットできました!!!


MapleStory 2014-04-26 00-14-52-747

カオスホンテのネックレスと卵ちゃん^^

ホンテとかほとんど行ったことなかったから・・・

簡単に取れるようになってるとはいえ嬉しいものですね(´∀`)



一応カブキ町のクエストも終わったし、

あとは何をしていこうかな~

そろそろサブでもやろうかな!

今日はこんな感じでおわりっw



スポンサーサイト

2年半ぶりの更新♪


かなりお久しぶりです、星恋ですw

引退宣言等はせず、自然と離れていったメイプル。

リアが忙しかったこともありINできませんでした(´;ω;`)


メイプルを始めた頃は中学や高校生だったわたしが、

今では社会人4年目・・

時の流れの速さを実感しております。




さて、なぜ今更ブログ更新かって?

そう!懐かしの友達に誘われてメイプル戻ってきましたw

IN率はかなり低めですが・・リアがまだまだ忙しい笑



久しぶりにINすると

仕様がだいぶ変わりましたね~

何がなんだか全然わかりませんwwwww

手探り状態でなんとか頑張ってます(o'ω'o)

そして200レベのカンスト解除されてたので

また聖で活動できてちょっと嬉しい♪


ちょこちょこボスに誘われて楽しんでおりますw

こんなわたしがカオスホンテとか行けちゃうようになって

びっくりです!!!

でもボス慣れしてないのでお墓連発ですが(((




これからSSソフトでもいれて

少しずつではありますが更新していきたいと思いますので

暖かく見守っていただけたらなあ~と思います!





それではっ(`・ω・´)

See you again!!



もう後戻りはできない


こんにちは


最近は暑くなったり涼しくなったりで

体がついていきません…



ダルダルダル(´・ω・`)



もう歳かしら。

やだわー








めいぽー!

たまに時間があるときにやってます♪


新キャラを始めてみました。

まぁ前からいたけど育ててなかった子を(*ノ∀`*)


Maple_110906_195427.png

無事70レベになりました!!

今はだいぶゆとりですねwww

この先どこまでいくかわからないけど、頑張ります。


友達で録あいてる人いたらよろしくですヾ(●・ω・●)ノ




コメ返

螢ちゃんへ>

下見えなくてすごかったよ!!
そんなに見たいんですか?^^^^^^
来れるもんならぁああ笑



以上更新おわり。

秋一発目の休み



おはようございますヾ(●・ω・●)ノ


仕事始めてから体のサイクルが変わり、

休みの日でも早起きしてしまうようになってしまいました。

いいことなんだろうけど…もうちょっと寝たい(´・ω・`)


学生時代は余裕でお昼まで寝てたのにw

今では考えられないです笑





さて、季節はもう秋ですね!

あっという間に9月になってしまいました。

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたか?


私は「富士急ハイランド」行ってきました!!

110826_0824_010001.jpgUntitled1677.png

テレビでよく宣伝してた「高飛車」乗ってきましたよ( ´艸`*)

絶叫って怖いけど楽しいねwww

夏休みということもあってだいぶ混んでましたけど…

でも楽しい思い出になりました♪



一つ悔いが残るのは海に行けてないこと(´ノω・`*)

プールも行ってない!!!

せっかく水着買ったのになぁ…



来年も楽しい夏になるといいな(ノω`●)



see you again!!



☆コメ返☆

螢ちゃん>

液体にしたらちょっと匂いするようになった気がするw
お金ね…宝くじでも当たればうれしいな笑
夏休みまぢくれぇえええええ(´ノω・`*)
早く来い来い(ノω`*)


コメントありがとうございました(o´∀`o)

もう秋はすぐそこに


こんにちは


PCが使われてるとなかなか更新できません…

やる気がないっていうのも一理ありますがねヾ(・ω・`;;)



今日はお仕事お休みだったのでゆっくりできました!

最近の休みはお出かけとかでハードだったのでね(´・ω・`)



お盆も無事終わり、

秋がもうすぐやってきそうですね!

8月が終わるのも早いわ・・・w

夏の暑さは厳しいですからね、秋の涼しさが待ち遠しいです^^



さて前、車の改造の話を若干しましたが・・

あれからあまり変わらずですがw

私の悩み聞いてください!!切実に…


車の中の芳香剤あるじゃないですか!

わたしホワイトムスクが好きで3つも置いてるんですよ

それなのに、匂いが全然しないんです;;;;

友達が乗った時、匂いする?って聞いても

う~ん、若干? とか 全然しないよー! 

っていう反応ばっかなんです。

どうすれば匂いがするようになりますかね???

今は3つとも固形?のやつなんですけど、液体のがいいのでしょうか?

あとは置き場所が悪いとかなんですかね?

わかる方教えてください><

もしくは何かアドバイスあればお願いします!!!!




文字ばっかでつまらないブログですが・・

見ていただきありがとうございます。

更新終わり!




●コメ返●

螢ちゃん>
波があるのよね(´・ω・`)最近また微妙になってきたよ・・・
夏休み長すぎだわ!!!ずるいずるいずるい(´ノω・`*)
螢ちゃんがこっち来てくれればいつでも行くさw


パスタさん>
覚えてますよー!めっちゃ久しぶりじゃないですかぁww
コメありがとね~♪


コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/



リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。