

おすすめ映画なんてありますか?

最近夜更かしのしすぎでなかなか更新できてません・・・

毎日更新のはずだったんですけどね><

約束破ってすみませんでした~∑(´・ω・|||)




~メイポの最近の出来事~

結構昔からの友達が結婚するということだったので行ってきました。

結婚バグゎ治っておらず4回のリログで招待状が届きました…

意外と早く届いてよかったですw

狭間s

あまりきれいなSSじゃなくてすみません(。・ω・`。)

結婚式

面白い方々がたくさんいる結婚式でしたw

笑いが止まらないくらい・・・( *´艸`)クスッ♪

ほんとに結婚おめでとうございますwどんどん先越されていく・・・




それなりに狩りも頑張っているつもりなのですが・・・。

163x.jpg

ぬはw先越されてしまった・・・・

ここでも先を越されてしまうなんて(o;ω;o)

頑張らないといけないですね><はぃ。

そしてようやくれべあっぷw156レベになりました(*´・∀)人(∀・`*)

156.jpg

そろそろホンテネックレスでも欲しいレベなのですが・・・

なかなか時間などが合わず行けていません(ノ_<。)

まぁ気長にやっていきたいと思いますw




狩りが終わり休憩しようかと思ったとき・・・・

「姐御沸いたから来てw」との連絡がww

姐s1

結構深夜だったと思ったのですが横が現れました・・・

横が逆押しするのでなかなか大変でした><

まぁなんとか倒すことができて2%UPw


そのあとまた姐御が沸いたというので行ってきましたw

姐s2

今度こそと思ったのですが、また横が!!

横ゎ左の敵を倒しまくって右に敵を沸かせて邪魔をしてきました(o;ω;o)

そのせいで投げsがなかなか姐御を叩けない状態に・・・。

ジェネで敵を倒しつつ援護という形でなんとか倒せました(。・ε・`。)


そしてまたまた姐御が沸いたとのことで・・・

姐3

今度ゎ横が来ないで終わることができましたw

初めて英雄sとやってずっとヒールだったので少し大変でしたが、

変わった体験もいいなぁと実感できました☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノ



☆お・ま・け☆

なぜか姐御を倒し終わったところが・・・

姐3x

なんだか微妙な位置で倒せちゃいました( *´艸`)

今までこんなことなかったのでびっくりでしたww



いつもより長いブログでしたがいかがでしたか?(ぇ

みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。

リンク

QRコード

QRコード
