

明日が憂鬱・・・

最近でかけたりと忙しく、なかなかメイプルにINできなくて

ネタがありません・・・。

そのためこれからゎネタができ次第更新しようかと思います。

もちろん時間があれば毎日でも更新しますけどねw





水曜メンテのはずが火曜メンテに変更されており、

火曜日せっかく学校が休みだったのに・・・。

メンテの時間も延長されていて時間つぶしが大変でした(。・ω・`。)

ハロウィン仕様になっていてかわいかったのですが、

クエとかよくわからずついて行けない(o;ω;o)

ぜひイス欲しいですねwイスマニアにとってゎ・・・(ry

相場が下がり次第買いたいなぁと思ってますヾ(ゝ∀・`*)ノ))

墓x

あれ・・お墓がΣ(゜ロ゜;)!!ってこれちがーうww

幽霊でも経験値が減らないのでいいですね(ぇ

めったにお墓出さないので貴重な経験だったり・・?w






久しぶりにビシャスにいってきました~w

拡声器で募集してたやつに内緒してみたら返事が来たのでw

DKsがいなくて弓sや斬りsがお墓をしてしまい、

リザをしたのですがまたお墓・・・。

最終的にゎ英雄sと二人で討伐いたしました。

bisa1.jpg

結構時間がかかってしまい、大変でした∑(´・ω・|||)

おまけに装備などが出ないという・・・。

まぁそれなりに楽しかったのでいい思い出です。

リンク

QRコード

QRコード
