

テスト憂鬱・・


明日からテスト1週間前ということで

しばらくメイプルやブログができなくなります(o;ω;o)


終わり次第また狩りなど頑張りたいと思いますww

4倍などゎもちろんINしますけどね(








ちょっと更新の日があいてしまいましたが

その間の出来事をまとめて紹介します(*´∀`*)ノ



いつも通り狩りをしていると・・・


BS20w.jpg



またBS20が出ましたw

最近MBがよく出るのでちょっと楽しいデス( ・ω・)

今度こそSEを!!





ちょっと暇があったのでフリマまわりをしてみましたw


フリマを回ると相場がわかったりして楽しいですよね♪

思わぬ掘り出し物があったりも・・・Σ(゜ロ゜)!!



書が安かったので勢いで買ってしまいましたw

その場で貼ってみると・・・


イヤ●


なんと成功しちゃいました!!

そしてこんな品になりました(。・ω・。)


イヤ●hp


30%が2枚と60%が1枚成功したものです。

まぁたいしたことないといえばたいしたことないのですが…

少しでもHPが増えるのでいいかなぁ・・・と。


お金がたまったらもっとHPが↑の装備にしたい

と思いますw

リンク

QRコード

QRコード
