

冬休み~




d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆



さて、冬休みに入りもう4日が経ちました。


なんて時間が経つのが早いんだ!!ってすごく感じます(´・ω・`)


グータラしすぎて曜日感覚や時間の感覚がなくなりつつある

今日この頃…


あー宿題早く終わりにしなくちゃなぁ(´;ω;`)

お正月に残しとくとつらくなっちゃいますからね・・・


頑張りたいと思いまぁーーーす( *´艸`)












メイポ~



んー・・・



はぃ。レベが上がりましたょーっとw


173.jpg


これで173レベでッス(ノ∀`*)


そして次のレベがあがるまでの経験値が・・・

500mを超えてしまいました(´・ω・`)

でも諦めないんだからねッ!!


ってなわけでこれからも頑張りますょw



そして狩り中



な・・・なんと!!!



初めてSE30が出ましたぁww


se30.jpg


相場ゎ下がってるけど

ずぅーっと骨を狩っていて出たことなかったので

めっちゃうれしいです( *´艸`)





暇だったので・・・


命中両手鈍器10%の書を貼りまくって遊びましたw

やっぱり10%ということで成功率ゎ悪かったです(´∀`;)


shoSS加工


結果ゎこんなかんじで~・・・。


うん。なんとも言えない感じですねρ(-ω-、)

リンク

QRコード

QRコード
