

これが終われば…



オネがぃしまぅすッ!!!



明日からテスト1週間前になるのでメイプルとブログがしばらく

出来なくなります(´;ω;`)

すごく残念ですが仕方ないですよね><;

30日金曜日から再開できると思うのでみなさん復帰したら

ヨロシクd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

もしかしたらブログだけ来ちゃうかも( *´艸`)

最後のテストがんばるぞ!!オォー(ノ∀`*)









メイポ記事。


テスト前最後のれべあっぷになりましたw


178.jpg


ちょっとSS失敗して顔がΣ(゜ω゜;)!!

178レベということで180れべまで@2ですw

ワクワクしてキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!! 織田裕二じゃないょ?w

まだまだ頑張りマッスル(ノ∀`*)




ずっとやっていなかった東京クエをクリアしてきましたw

DTにやったお陰でDTの終わる時間ぎりぎりでユニットが出ました(ノ∀`*)


ユニット

この次のクエゎ出にくいと言われてる3つのものを集めなくちゃいけないということで

ドロ運のないうちにゎ無理だと思っていました(´;ω;`)

でも!!


tokyokue.jpg


1回のDTで全部でましたΣ(゜ロ゜;)!!

自分でもすごく驚いてます・・・

この先ゎベルガモットを倒さなくてはいけないので

戦闘員集めたりと大変そうなのでやりませんでした(*´∩ω・`)

テスト明けにでもやりたいと思いますw




狩り中・・・

人生で2つ目のSE30が出ましたーw


se30part2.jpg

相場がガタ落ち中なので・・・うん。

まぁそのうち弓でも育てて使おうかな?(殴



1月18日月曜日8:30開始1pt本体

に行って参りました!!!

DTだったお陰で兜が出ましたーw

でも抽選運の悪い私に当たるはずがない・・・。



と思ってたら


もちろん兜なんて当たりませんでしたよ(*´∩ω・`)


でも


抽選2位で血ダガをいただきました~( *´艸`)


糞ダガー


糞ですけどね(ぁ

当たっただけでも十分嬉しいのでいいですけどね(ノ∀`*)



さて更新終わっちゃったなぁ・・・。

これで来れなくなっちゃうのゎ悲しすぎる><

時間よ!早く流れてくださぃ(>人<*)

リンク

QRコード

QRコード
