

わぉ∑( ̄□ ̄;)





朝目が覚めて

いつものようにカーテンをあけた。


・・・・・


なんじゃこりゃああああああああああ!!!


はい。まぁそんなに驚くことじゃないですが


が積もってました( *´艸`)

すごく久しぶりに見た気がします(´・ω・`)

でももう溶け始めててちょっと悲しかったな。*゜(PД`q゜)゜*。










ちょっと狩りサボってしまったせいで

レベが上がるのに時間がかかってしまいました(A;´・ω・)

でも無事にあがったのでよかったですーw


豚cレベup


おっとみs


183.jpg


こっちでした(*ノω<)

豚cゎ15レベになり日本語を話せるようになりました(ノ∀`*)

そして私ゎ183レベになりましたっとd(´・ω-*)




このチョコがある時期にしか出来ないと思い

某弓sと一緒に遊びBGなんてものをやってきましたヾ(●´∇`●)ノ


弓sの補助的な感じで行ったものの・・・

BGAがウロチョロ

原因ゎ私が作っていたみたいです(´・ω・`)


なぜかって?

間違ってタゲ取っちゃった(ぁ

マナリフ発動してタゲがうちに付いちゃったらしい…

そして

蹴られたあああああああああああああああああああ(´;ω;`)


遊びBG


※良い子ゎマネしないでください。


まぁ10分も持たずに終わったとさw

めでたしめでたし(’

リンク

QRコード

QRコード
