

大切なもの





近所の桜がだんだん咲いてきて

満開が楽しみになってきましたヾ(≧▽≦)ノ

散った時が悲しいんですけどね…

1年に1回しか咲かないし

咲いている期間が短い(´・ω・`)

4月のこの時期にぴったりですよね(*´・д・)*´。_。)ゥン









めいぽ!


神殿クエをやってたせいで

ちょっと遅れちゃいましたが

レベあがりましたぁ(*ノω<)


189.png


あと1レベでキリのいい190レベになります(ノ∀`*)

自分がここまで来るとゎまったく思ってなかったので

ちょっとビックリですね(。゚ω゚)

200レベ行けるよう頑張りますヾ(≧▽≦)ノ




120レベ武器って成長するんですねΣ(゜ω゜;)!!

レベ上がるとか知らなかったです(´・ω・`)


武器のれべあっぷ


ペットがレベあがるのと似たような感じですね゙ヽ(・ω・oヽ)

持つ予定がないから経験出来ないかも(*´∩ω・`)





またまたまた!!

あのカリスマさんがやってきた・・・

1枚だけ買えるPが貯まったので

強制的にやらされました(ぁ

「アフロになったら責任とってね」

なんて言いつつやったら・・・


   setuko.jpg

       

   3221843.jpg


またアフロきました・・・

これで節子3回アフロ2回こけし1回になりました。

同じやつ来すぎだろおおおおおおヾ(*`Д´)ノ


翔さんがまた送ってくれて

無事・・・


靡いた


まともなのになりました(*∩ω∩)

しばらくゎカリスマさんのお世話にならなくて

済みそうです( *´艸`)クスッ♪




神殿で一緒に狩ろうと言われて

ライカとかやりつつDTにゎ忘却4?で狩ってましたw

すると・・・


暗殺30


知らない間に出てました(゚ロ゚ノ)ノ

今どんどん相場が下がってますね・・・

ザクなしで出たのゎらっきーだったと思います(ノ∀`*)




おまけ!


3271557.jpg
3271603.jpg
3271618.jpg

うちが言ったみたいになってるけど

言ってませんからね(。・ε・`。)

りゅーcゎ自分がエロだって認めたようです(ノ∀`*)


32910582.jpg
3271608.jpg

翔さんゎね・・・

もう止めようがないほど変態です☆

みなさん気を付けてくださいね(*ノω<)

3291058.jpg

誤字っちゃう一面もあります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


更新終了!!

リンク

QRコード

QRコード
