

雨って憂鬱




もうすぐ6月になりますね!

時間が経つのが早くてホント驚きます(・∀・*)

6月と言ったら・・・

なんだろなぁ?特に思い浮かばないけど

梅雨ってとこかな?(ノ∀`*)

紫陽花が咲いてきてて綺麗でした( *´艸`)

でも雨の日が続きそうでちょっとイヤですね(。・ω・`。)











めいぽ!
水曜日にパッチがありましたね~w
いろんなのが出たけど、ほぼ手を出してないので
全く何が何だか分かってません(((


ログイン画面が変わりました!
道場を表してるみたいですね(∩∀`*)

5261655.jpg

おかっぱ頭がめちゃめちゃ気になる・・・///
笑っちゃいそうになります(´・ω・`)



今回のパッチでイスがいっぱい出たので
欲しいなって思ってたら・・・

5271654.jpg

友達がくれました(。゚ω゚)!!
ホントにありがとぉぉ((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
すごく気に入ってます( *´艸`)クスッ♪



今日の晒しゎ珍しく登場の
りゅーちゃんです(*∩ω∩)

5261450.jpg

すぐエロチャットに走るので大変です。。。
もう止めようがないです(*´∩ω・`)



☆おまけ☆

5261626.jpg
晒してやったじぇ(ノ∀`*)
常に裸とかどんだけ(((


更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
