

伝えたいこと。



土曜日友達に誘われてプール行ってきました!

1年ぶりに水着解禁(*´Д`)

ひいいいいいいいいい

これゎ・・・見せられない(´・ω・`)

まぁ気にせず楽しもう!!!!

ってなわけで波のプールだったり流れるプール入って

めっちゃ楽しんだわあああああああああああ( *´艸`)

今度ゎ海にでも行きたいなヾ(≧▽≦)ノ









めいぽ!

えー6月28日と言ってましたが・・・

だいぶ予定が狂いまして(A;´・ω・)


7月2日木曜日22時

に200レベにしたいと思います!

場所などゎまだ決まってないので・・・

当日友チャで言ったり、ブログ更新してお知らせしたいと思います。



曖昧なことばかり言っててすみませんでした・・・

この日ゎ確実なのでご安心を><



たくさんの人に支えられてここまで来れたことを

感謝いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

より多くの方に来ていただけると嬉しいです(*ノω<)



以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
