

どんなときも平凡に。




こんにちわ!

最近ブログ放置気味です(´・ω・`)

というのも・・・

先週ゎお盆でほぼ毎日バイト。

今週ゎ学校があり、バイトもあります。

このためメイポにもほとんど顔を出していません(´ノω・`*)

決して引退とかそーゆうことじゃないので

心配ゎいりませんよ☆

うちの心配してる人なんていないかもしれないけど。



今インフルエンザで死者がでて怖いですね

ここ何年もかかってないので

いざかかったら生きてられないかも!笑

うまく薬が飲めないうちにとって

病気にかかるのゎとってもつらいです(´・ω・`)

薬1粒に10分近くかける子なので(

まあ元気が取り柄なのでかかることゎないでしょう(*ノ∀`*)





今日ゎメイポネタないのでメイポの更新ゎないです。

文字ばっかで見にくくて(*;ω人)ゴメンナサイ

以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
