

気がついたときから。




どーもー!

もうすぐ夏休み終わるのに全く宿題終わってない

ヾ(・ω-。)星恋(。-ω・)ゞチャン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン

宿題って夏休み始まってすぐ終わりにしようと思ってるのに

ズルズル引きずって

いつの間にか夏休み終わりになってるパターンが多いですよね。

後から後悔しても遅いのにね(´・ω・`)

なんとか終わりにしないと...(・ω・;A)

簡単に宿題を終わりにする方法が知りたいです(´ノω・`*)









めいぽ~!

時間があるときゎサブの吸わせ頑張ってますw

倍使ったりしてね(*ノ∀`*)

Maple090824_000055 - コピー

やっと136レベになりました!

もうすぐ140レベという節目を迎えるので

早めにあげちゃいたいと思いますヾ(*゚∀゚*)ノ

レベが上がったお陰でAC30が貼れるようになったので

ペタッと貼っちゃいました!

Maple090824_000055.jpg

わぁーいε=ヾ(*・∀・)/

1発で成功しましたv(o´∀`o)v

どんどんスキルが上がって楽しくなってきますねw

いつか戦闘員として活躍できる日が来るかなぁ?^^*




以上更新おわり。


リンク

QRコード

QRコード
