

至福のときってどんなとき?

こんにちゎー!


前回の記事でゎなんか心配かけちゃったみたいで…

申し訳ありませんでした(´・ω・`)

この通り元気にやってるので大丈夫ですよw

気にかけてくれてとても嬉しかったです(*pωq*)




今日ゎめっちゃ天気よくて

布団干したら気持ちいいだろうなーって思うような位

暖かくて…むしろ暑いくらいで、程よい風があって(´ω`*)ポッ

お昼寝もいいなぁなんて思うくらい穏やかな日だったなぁ。

特に書くことないからこんなこと書いてるのだけど・・・

う~ん…改めて考えるとブログって難しい(´・ω・`)

毎日が普通すぎてホント書くことが(((


とりあえずうちがハマってるもの紹介します!

ハリボー」っていうお菓子なんですけど

海外のお菓子で硬いグミなんですw

ゴールドべアとハッピーコーラゎ買って食べましたw

ぜひみなさんも食べてみてくださいε=ヾ(*・∀・)/







めいぽ!

パッチがありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

まだ全然内容把握が出来てなくて

わからないこといっぱいです(。´・ω・`。)

Maple_091028_205048.png

とりあえず、みみずくイス?欲しいです!

あれかわいい(*ノ∀`*)



パッチ終わってINしたら

聖で手伝いに来てと言われて…

Maple_091028_213447.png

コア中毒であほでばかなどすけべサンが190レベになりました。

オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

そのあとどすけべさんが渋谷デュナスに連れてってくれました

クリアしてなくてすごく助かりました(´・ω・`)

重くて全然戦えなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

こだまとリザ要員ってことで(・ω・;A)


これでコアに行けるようになりました!

どーしても聖が足りなかったらいけるカモしれません…w

それゎそのときの気分と体調、薬の残量次第ですね笑




以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
