

いろんな気持ちが心を惑わす




これから先どのくらい生きるのだろうか、

どれだけの人と関わるのだろうか、

どんなことがおこるのだろうか。



そんなの誰にもわからない


でも今この瞬間まで生きていること、

出会った人、

起こった出来事。

これはすべて事実であって現実なのである

楽しかったことばかりではないし

むしろつらかったことのほうが鮮明に覚えている


あのときこうしていればもっとよかったのかな?

っていっぱい思うけれど

後悔したって仕方ないのだ。


自分がどんな風に変われば

楽しい人生になるのかな?

そう簡単に出来ることじゃないけれど。


私のせいで傷ついた人だっているだろう

せめてもの償いといっては痛々しいかもしれないが…

変わってあなたを楽しませてあげたかった。


迷惑だと思われてもいい。

あなたに贈る一言、「ありがとう」。

ずっと言いたかった

面と向かって言うのが恥ずかしくて言えなかった。

今更かもしれない、でもこの言葉が一番合うと思ったから…。










なんかすっきりした!笑

特に意味はないですよw気にせず~^^


テスト近いのにブログなんてやってていいのだろうか…

勉強ってスイッチ入らないとやる気起きないんだよね~

いつスイッチが入るのかわからないけど(・ω・;A)


今日は学校が午前で終わったので

ご飯ついでに勉強会をするためにサイゼ行ってきました!

100128_1510~010001

結局あんまり勉強しないでしゃべって終わったけどヾ(・ω・`;)

やっぱおしゃべり楽しすぎるww

やめられないわぁ(´・ω・`)


土日は真面目に勉強します。

以上更新終わり!

リンク

QRコード

QRコード
