

ほわいとくりーむちぃず



こんちちわ

最近寝不足でやばいっすwwwww

もう体壊れそう笑


こんな状態でバイトしたせいか

ミス多かったです、ショックだわぁー(´・ω・`)

あーもっと真面目にバイトしよっと。







はい

寝不足の原因行ってきました笑

夜電話かかってきまして、「焼き肉行かない?」と。

焼き肉とか最近行ってないから「行くwww」と即答(ぁ

メンバーはもちろんバイトの人たちでb

店長とマネージャーとフリーターのお兄ちゃんと同期の子5人で(*ノ∀`*)

お肉の種類わかんないからおまかせで食べまくった!

100329_0202_010001.jpg

たまにファイヤーしてやばかったけどww

でもホントうますぎた( ´艸`*)

こんなにうまい肉くったことねぇええええって感じだった。

100329_0212_010001.jpg

このお肉ね、口の中に入れた瞬間溶けたのよ!!

感動しまくって涙出そうだった(´ノω・`*)

いぁー貧乏人にはもったいないくらい・・・


最後にパフェ食べて帰りましたw

焼き肉全部おごってもらっちゃったぁ(*ノ∀`*)あはは

ごちそーさまでしたぁ(ノω`●)



以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
