

声が枯れるまで・・・



今日はとぉーっても眠い星恋ちゃんです

なぜかって?

聞いてないとかゆわないの!




うへへ

楽しい夜遊びをしてたからなのだよ。笑


当初は普通にご飯って予定だったんだけど、

なぜかそこからおしゃべり会になり、

悩み相談や恋バナしたり・・・

ほんとずーっとしゃべり続けてました。


途中ドリンクバーで恒例のあれやりました!

はい、あれですよあれw


もうわかったね?^^

ジュースとかいろんなの混ぜて飲むやつですヾ(。・ω・。)

あーもうやばかったよ、気持ち悪くなったよ;;

めっちゃ甘いのとか変なにおいがするやつとか・・・

たぶん5杯分くらい作ったかなぁ?

ちゃんとみんなで飲み干しましたよ!えらいでしょ^^


お口直し的な感じでデザート頼みました。

もちろん朝方2時近くにですw

100529_0029_010001.jpg

一瞬で食べ終わりましたけどね!ふふふ

食べつつもおしゃべりは止まらず、

結局朝5時半くらいまでいました。

もう明るくなってきてたしねwww

家着いたら6時でした


バイトが10時からだから

2時間くらい軽く仮眠をとって行きました!

もう眠すぎてぼーっとしながら仕事してました。

店長にも大丈夫?とか言われて。。。

気合で乗り切りましたよっとw


もう今眠気やばい、

みなさんおやすみなさい~

以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
