

毎度のことながら・・・




おはようございます!


昨日のバイト遅刻しました笑

ちゃんとケータイアラームかけたのにね・・・

2度寝って怖いね。起きたらバイト始まる5分前(・ω・;A)

急いで準備してちゃんとバイト行きましたよ

起きて15分後にはバイト先に着きましたけど(*ノ∀`*)

まだ脳が起きてなくて、うまく動けなかったです。




んでバイト終わったのが21時で

上りが一緒だった子ともう一人バイト先の子と3人でご飯食べに行きました。

しゃべりながら食べると時間たつのって早いですよね・・・

気付いたら12時で、そこのお店が閉店だったので

場所を移動してまたおしゃべりしつつ飲み物のんでました。

眠いとかいいつつ止まらず、

結局そこのお店出たのが2時でした(´・ω・`)

帰りにちょっとコンビニ寄って帰ったから、家着いたのが2時半過ぎ・・・



学校があるから早く寝ようと思ってすぐ寝て、

朝アラームで目が覚めると・・・

先生からメールで学校が休講にwwwwwwwwwww

まぢありがとう!!!

そこからすぐ寝ました^^^^^

起きたの13時半でした( ´艸`*)プッ


夜遊びの後って疲れるね

ほんと寝ても寝ても眠いんだもん

これからバイトだしー、しかもラストまで;;

あー眠い眠い。今日月末だから最悪(´ノω・`*)



以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
