

スプリングカーニバル



今日はディズニー日記です
みんなが笑顔になれる夢の国ですぉー!笑



今回はディズニーシーに行ってまいりましたw
着いた時間がお昼近かったので混んでてやばかったです…


とりあえずレイジングスピリッツのFP取って
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジというバーに行きました!

100626_1203_010001.jpg

とっても綺麗で大人な感じの場所でしたw
せっかくなのでカウンターに座ってみました(σ・ω・)σYO!!

100626_1218_010001.jpg03.jpg

ローストビーフのサンドウィッチとパフェ食べました(*ノ∀`*)
ここはお酒飲める場所なので飲みたい人にはおすすめですぉ~



食べ終わったあとはショー見ました!
船の中から見たので思いっきり裏側だけどね~笑

100626_1255_010001.jpg

でも出番が終わったキャラクターとかが手を振ってくれたりして
とっても嬉しかったですww
なかなか貴重な体験だと思いました( ´艸`*)


お土産とか買いつつ歩きまわって
レイジングスピリッツのFPの時間になったので乗りました!
一瞬で終わっちゃって物足りなかったです…


他にも乗り物乗りたいけど混んでて乗れないってときに
ちょうどいいのがこれっ!

100626_1651_010001.jpg

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(*`・ω・´*)ノ
待ち時間が少なくてちょこっと乗れるし、
移動手段としても使えるからとっても便利ですね~


17時半近くになって早めの夕飯をとりました!
あとになると混んできて何も食べれなくなっちゃうからね(・ω・;)
満腹食べたい人におすすめの「レストラン櫻」

100626_1755_020001.jpg

和食でご飯おかわり自由ですよ!
お味噌汁とかもついてくるし、とってもおいしいですw
実際おかわりしちゃったし笑


ご飯のあとはなぜかポップコーンタイムだった。
ミルクティーとブラックペッパーとキャラメル買いました!

100626_1855_010001.jpg

ミルクティー初めて食べた!
味はキャラメルに似てる気がした・・・w


最後に1つだけ何か乗ろうって話になり
待ち時間もそこまで長くないってことを考え
アクアトピアにしました!!

100626_1945_010001.jpg

夜だからライトアップされてめっちゃ綺麗だったー!
友達と爆笑しながら乗ってました。
何が面白かったかよく覚えてないけど…うん。


初めて行ったとことかあって最高の思い出になりましたw
今度は9月あたりを予定してます(*ノ∀`*)うふふ




☆おまけ☆

100626_1412_010001.jpg100626_1412_020001.jpg

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーに会いました!!
全員と写真とりたかったけど、難しかったので
ドナルドと撮ってきましたヾ(●・ω・●)ノ
おしりがめっちゃかわいかったです!!!!



以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
