

今流行りのぶーんぶん・・・



こんばんわ!


今日は疲れたぁー。

只今研修真っ最中です(´・ω・`)

研修始まって4日経ち、だいぶ慣れてきました。

ある程度仕事も分かってきてスタッフさんとも話したり

なかなかいい感じに進んでおります。



昨日は研修先が定休日なのでお休みでした。

でもバイト入れてたので短いラインだけどやってましたw

地味に混んでちょっと大変だった・・・

土日とは人数が違うのにお客さんの数は土日より少し少ないくらい来て

バタバタしてました(´ノω・`*)

バイトが上がりの時間を1時間超えてやっと帰れました。

まぁ仕方ないですね、忙しいときはどんなに延長してもやります^^

前は2時間ちょっと延長したときもあったしw


んで家帰ってからゲーセン行ってきました!

久しぶりのコインゲーム(*ノ∀`*)

当たりが全然来なくて微妙な結果に・・・。

ダメだね、最近運がないみたい(´ノω・`*)

そのうちまた行けたら行こうかなw



以上更新終わり。

リンク

QRコード

QRコード
