

なんで受けつけないのだろう。




こんばんにゃぁー!



金曜日学校遅刻しました笑

前の日遊び過ぎたのが原因なんですけどね…


バイトメンバーと朝まで遊んでて

家に帰ってきたのが8時でした(*ノ∀`*)


学校11時からだから少し寝れると思って寝たら、

時計が12時10分をさしてましたw

そのあと一応学校行って1時間だけ授業受けて帰ってきました!


休まなかったうちえらいでしょ??^^^

とか言っておく・・・w




土曜日は朝から友達と遊びに行きました!

越谷レイクタウンに(*`・ω・´*)ゝ

初めて行ったんだけど、広い広い!!!

歩きすぎて足痛くなるくらい広いよ(ノ*`・Д・)ノ


んで益若つばさちゃんのトークショー?的なのあって

少し見てたんだけど、まぁいいやって思って買い物続けてたら


トークショー終わり?のつばさちゃんが普通に歩いてて

うちの横を通って行ったんですよ!!!

まぢ感動しましたw背が小さくて細くてかわいかった(*ノ∀`*)

あー、かわいくなりたいいいいいい笑


あとはディズニーストアで買い物しまくった!

見るもの見るもの全部かわいすぎてヤヴァイwwww

また行きたい…ディズニー最高(*´Д`*)





メイポネタはあんまやってなくてないからなしで!



以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
