

ハッピーハロウィン!!



こんばんわー


風邪治らないんですけど・・・

ほんと喉があぁああああああああ

どうすれば治るかなぁ~(´・ω・`)



まぁそんな中

東京ディズニーランド行ってきましたよ!

101023_1320_010001.jpg

めっちゃ混んでたよ・・・

うちバスツアーで行ったんだけど、

11時くらいに着いたときには入場制限してた。


とりあえず着いてからすぐスペース・マウンテンのFP取ったw

そのあとスター・ツアーズ乗ったよ!

お土産買ったり、パレードも見たよ~


101023_1615_010001.jpg101023_1617_020001.jpg101023_1619_010001.jpg


ケータイから頑張って撮ったよぉおお(*ノ∀`*)

ミニーちゃんお気に入りw



お昼ごはんは

101023_1355_010001.jpg

グランマ・サラのキッチンで食べたよw

これで1480円とか安いと思います!うまかったぁw



夜は花火見れなくて残念だったけど・・・

シンデレラ城撮影頑張ってた( ´艸`*)

101023_2028_020001.jpg

ホントに楽しかったぁあああ!

また行きたい!ってか行くもん(*ノ∀`*)えへっ



ディズニー日記だけど、
以上更新おわーり。

リンク

QRコード

QRコード
