

時の流れるままに・・




こんにちは!

ちょっとお久しぶりになっちゃったかな?



あーもうすぐ11月終わっちゃいますね(´・ω・`)


時が流れるのが早すぎてホント・・・

人生いろいろ損してる気がします。


もっとやることあったんじゃないかとか、

あぁすればよかったとか、

最近ちょっと後悔が多いような(´ノω・`*)


過ぎてしまったことは仕方ないのはわかってるし、

それを生かして成長すればいいというのも知ってる。


わかってるのになんで出来ないんだろうね

同じ過ちを繰り返したりするんだろうね

人間って不思議で怖い(´・ω・`)




あー何がいいたいかわからんね!

スルーしてください。











今日の一番のネタは・・・


うちの学校の文化祭です!!


規模小さいしね、つまらないけど笑

わたしはラクガキせんべい売りましたww

あんまり売れなかったけど、小さい子とかが買ってくれて

めっちゃかわいかったです(*´ω`*)

子供っていいね、癒しですね~



文化祭ってことで少しコスプレ?してみました!

Untitled2.jpg

右がわたしです^^;

一つ言っておきます(`・ω・´)

この衣装私が持参したわけじゃないですからね?

借りただけです!!!!

上着着てるとあんまわからないけど、

一応エプロンっぽくなってるやつでした(*ノ∀`*)

お見苦しいものをみせてしまってすみません。
前の記事あたりでコスするようなこと言っちゃったので載せました;;



準備ではバルーンアート?やりましたw

Untitled3.jpg

いっぱい割ったりしたけど・・・

結構な量を作った気がしますw

私センスないみたいで5個くらいしか作ってませんが(ぁ





こんな感じで無事文化祭終わりました。

今年で最後だったので結構頑張ったと思います!

卒業しても来れたら来たいなヾ(●・ω・●)ノ




以上更新終わり。

リンク

QRコード

QRコード
