

今年ももうすぐ終わりかな



こんばんわー!


今日は学校で試験がありました><

外部講師みたいな人が来て見る試験で、受験料もかかるんです…

緊張したけど自分なりに出来た気がします(´ω`*)

早く合否が出ないかなぁー…。



あと水曜日にピアスあけてきたーw

101215_1855_010001.jpg


成人式に間に合わせるためなんだけど、医者的には

微妙に間に合わないかな…って感じみたいです(´・ω・`)

でもファーストピアスはずしちゃうと思います笑

ホントはピアッサーとかであけるほうが安くていいんだけどね。

親が許さなかったので病院であけてきました!

鈍い痛みがあったくらいでそんなに苦ではなかったです^^

かわいいやついっぱいつけるぞーヾ(●・ω・●)ノ











メイプルなんですが・・・


サブのランダムヘアーのやつやったんだけど、

ぜーんぶひっどい顔になりました(´・ω・`)


載せてたらキリがないのでやめときます。


またいっぱい集めてかわいくしなくちゃ!!!



それと15日?にパッチありましたねー

新職が出たっぽいですねw

詳しいこと知らないし、やってないからわからないってゆう((



まぁそのうち暇があったらやろうかな(*ノ∀`*)


以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
