

クリスマスは恒例のふぁみれす!



おはようございます、お久しぶりです!

前回の更新以降ちょっと忙しくて全然PC触れなかったんですよ。

なので珍しく早起きしたので更新します(*`・ω・´*)ゝ

ケータイですればいいとか言わないでね?^^




まずはー・・・なんだろな。

とりあえず前回書いた試験合格いたしました!!!!

わーい、これで卒業できる><w



次にー学校終わってから5時ごろお母さんと妹と3人で

東京に行きました!17日の金曜だったかなw

んでお母さんが表参道行きたいというので行ってみた(*ノ∀`*)

101217_2003_010001.jpg

うん、綺麗だった(σ・ω・)σYO!!

ものすごくブランド街だと感じた・・・

有名な名前のお店がいーっぱいで感動したっ笑


時間もあまりなかったので原宿歩いて

電車乗って神奈川県の川崎駅までいきましたw

20階建のホテルで最上階に泊まりました^^

101217_2156_010001.jpg

夜景奇麗でした(*´ω`*)

でも高くてちょっと怖かったΣ(´゚ω゚` )


んで駅周りをちょっとぶらぶらして

夕飯食べてなかったので居酒屋で食べました!

20歳になったのでお酒飲んじゃいました(*ノ∀`*)

でもね、白桃サワーのグラス1杯だけなんだよ?

なのに…

母:「お前顔真っ赤だよ?」

まぢすか!うちお酒弱かったの!?

強いと思ってたのにな、顔に出るなんて…

まあこれから慣れればいいですよね!治るかしらんけど(


そんな感じで次の日はうちバイトあったので

お母さんと妹とばいばいして一足先に帰ってきました!

駅でちょっと迷子になったのは内緒^^*




もうすぐ年が明けますね!

みなさん体に気をつけて元気に年を越しましょう^^

私は毎日バイトですがね。。。大晦日も元旦も(´ノω・`*)


以上更新終わり。

リンク

QRコード

QRコード
