

成人式おわたー


あけましておめでとうございます!!

大変遅くなりました…リアル忙しくてなかなか

更新できませんでした(´・ω・`)


さて、時間もないのでササッと更新w


元旦早々バイト続きでした…

でも社長からお年玉もらったのでラッキーです^^



そして1/6~1/7はディズニーお泊まりで行きました!

うちが高速運転して行ったの!まぢ頑張った笑

110106_0738_010001.jpg

泊まったホテルは「ミラコスタ」ですw

わかる人にはわかると思うけど…

ディズニーシーの中にあるホテルです!!

110106_1659_020001.jpg

中はこんな感じーw

結構広くてお風呂とトイレが別だった^^

110107_0824_020001.jpg

外の景色もきれいで、ほんと最高でした(*ノ∀`*)


ディズニーランドやシーより一番ホテルが楽しかったかも笑

そこまで混んでなかったしよかったーw

ランドでミッキーの家行って写真撮ってきたよ♪

110107_1105_020001.jpg

トゥーンタウンにキャラクタ―いっぱいいて

写真撮ってもらったw

ミニーちゃんと撮れたのが一番うれしかった(ぁ








ディズニーネタはここまでで

次は成人式についてですw



1/9に成人式ありました!

久しぶりに会う子ばっかでみんな変わってたwww

でも意外と名前覚えてるものだね^^

ファイル00730001


時間あまりなかったけどプリ撮ってきた(*ノ∀`*)

わたし左側ですヾ(●・ω・●)ノ

同窓会も盛り上がってすごく楽しかった!!

今度は高校の同窓会があるので楽しみでです( ´艸`*)





以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
