

もう秋はすぐそこに


こんにちは


PCが使われてるとなかなか更新できません…

やる気がないっていうのも一理ありますがねヾ(・ω・`;;)



今日はお仕事お休みだったのでゆっくりできました!

最近の休みはお出かけとかでハードだったのでね(´・ω・`)



お盆も無事終わり、

秋がもうすぐやってきそうですね!

8月が終わるのも早いわ・・・w

夏の暑さは厳しいですからね、秋の涼しさが待ち遠しいです^^



さて前、車の改造の話を若干しましたが・・

あれからあまり変わらずですがw

私の悩み聞いてください!!切実に…


車の中の芳香剤あるじゃないですか!

わたしホワイトムスクが好きで3つも置いてるんですよ

それなのに、匂いが全然しないんです;;;;

友達が乗った時、匂いする?って聞いても

う~ん、若干? とか 全然しないよー! 

っていう反応ばっかなんです。

どうすれば匂いがするようになりますかね???

今は3つとも固形?のやつなんですけど、液体のがいいのでしょうか?

あとは置き場所が悪いとかなんですかね?

わかる方教えてください><

もしくは何かアドバイスあればお願いします!!!!




文字ばっかでつまらないブログですが・・

見ていただきありがとうございます。

更新終わり!




●コメ返●

螢ちゃん>
波があるのよね(´・ω・`)最近また微妙になってきたよ・・・
夏休み長すぎだわ!!!ずるいずるいずるい(´ノω・`*)
螢ちゃんがこっち来てくれればいつでも行くさw


パスタさん>
覚えてますよー!めっちゃ久しぶりじゃないですかぁww
コメありがとね~♪


コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/




リンク

QRコード

QRコード
