

もう後戻りはできない


こんにちは


最近は暑くなったり涼しくなったりで

体がついていきません…



ダルダルダル(´・ω・`)



もう歳かしら。

やだわー








めいぽー!

たまに時間があるときにやってます♪


新キャラを始めてみました。

まぁ前からいたけど育ててなかった子を(*ノ∀`*)


Maple_110906_195427.png

無事70レベになりました!!

今はだいぶゆとりですねwww

この先どこまでいくかわからないけど、頑張ります。


友達で録あいてる人いたらよろしくですヾ(●・ω・●)ノ




コメ返

螢ちゃんへ>

下見えなくてすごかったよ!!
そんなに見たいんですか?^^^^^^
来れるもんならぁああ笑



以上更新おわり。

リンク

QRコード

QRコード
