

2年半ぶりの更新♪


かなりお久しぶりです、星恋ですw

引退宣言等はせず、自然と離れていったメイプル。

リアが忙しかったこともありINできませんでした(´;ω;`)


メイプルを始めた頃は中学や高校生だったわたしが、

今では社会人4年目・・

時の流れの速さを実感しております。




さて、なぜ今更ブログ更新かって?

そう!懐かしの友達に誘われてメイプル戻ってきましたw

IN率はかなり低めですが・・リアがまだまだ忙しい笑



久しぶりにINすると

仕様がだいぶ変わりましたね~

何がなんだか全然わかりませんwwwww

手探り状態でなんとか頑張ってます(o'ω'o)

そして200レベのカンスト解除されてたので

また聖で活動できてちょっと嬉しい♪


ちょこちょこボスに誘われて楽しんでおりますw

こんなわたしがカオスホンテとか行けちゃうようになって

びっくりです!!!

でもボス慣れしてないのでお墓連発ですが(((




これからSSソフトでもいれて

少しずつではありますが更新していきたいと思いますので

暖かく見守っていただけたらなあ~と思います!





それではっ(`・ω・´)

See you again!!




リンク

QRコード

QRコード
