スポンサーサイト


ネタがない・・・

だんだんネタがなくなってくるもんですね・・・

ブログの大変さがわかってきた今日この頃デス(。・ε・`。)

明日でクリスタルが3000個になりそうなので、やっとジェネ30が

貼ることができます~*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

うれしいけど、かなり怖いです∑(´・ω・|||)

成功することをただただ祈るだけですね~。



今日ゎあんまりネタがないのでちょっと卵を狩ったときに

ドロがあったのでのせときまーすww

たいしたものじゃないですけどね・・・・

卵産    moa.jpg

明日ゎ学校で献血があるんですよ・・(o;ω;o)注射コワイィィィィィ(ノ_<。)

まぁ授業がちょっとサボれたり、お菓子もらえるっぽいので

それゎかなり楽しみなんですけどね( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ジェネ成功すると(゜∀゜*)イイネ!!
献血かぁ~・・・採られたあとって軽く貧血にならなぃ?(ぇ
まぁー私は注射・点滴などはもうやられ慣れてます><
お菓子もらって元気になって帰ってきてね☆(笑)

No title

星恋cなら次こそ…ジェネ30成功するよ(´ω`*)
注射コワイのか(●´艸`)ププ
お菓子貰えるっていいね~(゜ー゜*)

No title

みゅさんへ…うち貧血ゎだいじょぶみたいですww
        注射・点滴に慣れてるってどーいうことですか@@;
        まだ点滴ゎしたことないんですよ~。

ゆきちゃんへ…応援むなしく散りました~ァハハハ。
          ショックだぁ・・・でももういいもん!!
          ジェネなんか知るかぁああああああああああ
          なんて言ってみる・・・
Secret

リンク

QRコード

QRコード
