スポンサーサイト


夏暑いね




うわあああああああああ

暑い!ホントに暑い・・・

日差しが強くてまぢ焼けそうだよ(*´∩ω・`)

学校から帰ってくると汗でべとべと(´・ω・`)

もう夏なんてだいっきらいいいいいいいいい。*゜(PД`q゜)゜*。

でもアイスやかき氷がおいしい時期だからちょっと嬉しい(*´Д`)

お腹壊さない程度に食べよっかな!










GMイベントが18:00~20:00までありましたねw

そんなことすっかり忘れてて

友達と遊びに行ってて帰ってきたのが7時過ぎ・・・


もう始まってるやないかあ~いΣ(゜ω゜;)!!

急いでINしたものの…

どこに沸いてるとか全然分かんないし

諦めてる所に友チャで沸いたって話が!!

行ってみるとロイヤルガード?がいましたw

死んでも全然平気だし行くかぁヾ(*`Д´)ノ

思いっきし突っ込んでみた・・・

あれ?接触耐えたぁ(*ノω<)

と思った瞬間誘惑来てピューン・・・

まあいっか!割と楽しんだイベでしたw



GMと雑談会やってましたね!

Maple090709_205754.jpgMaple090709_203705.jpg

普通に返事をしてるとこが不思議なカンジでした( *´艸`)

gmイベ

忍耐自分で作っておきながらクリアできないとか
かわいいですよね(つω`*)





ずっと進めようと頑張ってた東京クエ・・・

やっと公園のクエ品でましたぁああ><

Maple090708_205521.jpg

いっちーお手伝いありがとぉ(。-ω-人)

このあとPTで倒すやつ?

やってとりあえずクエ終了(*´∀`)ノ

この調子でどんどん進められたらいいなw


●お・ま・け●

チャット

INした瞬間こんなチャットが流れてて・・・

もうホント変態多くて困るわああああ(。・ω・`。)



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのコメいっちばーん!(

あれだね。俺もお外で遊ばないと^-;;;;;;;;;;
焼けるのやだか・・・ 俺むしろ焼けなさ過ぎて困ってる\(^o^)/

東京は上空クエが終わらない・・・そのまま放置して骨ばかり^-;
上空行く時連れてってww 俺もドロほしいいww
ついでにニーベも連れてってくれてもいいんだよ!(


あ、楓城においては GM<成ってことで(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

No title

おおお!!じゃあデュナス終わったって事かな?
次上空で出すクエ品かな??
クエ品さえ出しちゃえばその辺で暇そうな変態さん誘って
すぐ最後まで行けるお☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
魔だけのデュナスとか一緒に行こうね(*´艸`)プププ

忍耐できないからって、アタシGMぢゃないよ?(ぇw

No title

楓忍耐は コツさえつかめば余裕ううう
動画みてらです☆ 一発(?)でできるようになるんで。はい

デュナス→魔は余裕
上空→正直しんどい めんどくさい
ニーベルング(上空のBOSS)→安置からなら余裕 MGはずせるし。
魔獣→HBありで18k(聖魔は40%offして考えてください)耐えれれば余裕

がんばれ!

No title

東京は全然だー><。
確か一番最初のとこに、入れるくらい・・・?

えびちゃんはともかく、
いっちーもか・・・(・ε・`●)

No title

カキ氷食いながらビキニみるんですね わかります。

死んでも気にしないからああゆうのはいいよな^^b
あちこち4人でいけて楽しかったな(ノ∀`)
補助あり!そして墓おめ(ぁ

トウキョウクエとかなつかしいな(・∀・)

No title

ほしこいちゃんに聞くのは日課のミネジですw

初コメだぜ!

コメ返

なりりんへ…焼けなさすぎで困るなら日サロ行ってら( *´艸`)
        黒くてイイぼでぃーになるぉ(つω`*)
        うち東京のボスの名前言われてもわからないんだよね…
        まぁ人足りなかったら呼ぶよ~(・∀・*)

姫ちゃんへ…デュナスってなんだろう?(
        ボスって人集めが大変なんだよね(A;´・ω・)
        うん!変態さん達誘って行く行く~(ノ∀`*)
        魔だけでデュナスかぁ!行こうねw

天空cへ…動画かぁ!見たことないなぁw見てみるー^^
      東京ってややこしいな(´・ω・`)
      まあ進めるとこまで進んでみるよ(つω`*)

墓っちへ…うちもそこで止まってたんだけど200になったから
      進めてみただけだよ~d(*ゝω・´*)
      意外といっちーのがエロかったり・・・?ププッ

らっこcへ…うちがビキニみてどうすんねん!笑
       ホントお墓し放題まじ楽しいわ( *´艸`)クスッ♪
       どんどんお墓しましょ~(ノ∀`*)

ふれsへ…東京どこまで進んでるの?w
      たまにゎメイポ来てねv(。・ω・。)v

ミネsへ…初コメありがとー(〃ゝω・人)
      そんなに聞かなくてもいいです(´∀`;)



Secret

リンク

QRコード

QRコード
