スポンサーサイト


クーラー大切。




あ・・・あつ・・・あつぃ・・

なんでやあああああああああああああああ

学校のクーラー壊れちゃって死にそうでした。

もうぶっ倒れるかと思いましたよ(´・ω・`)

もうこの時期になると暑いしか言えなくなりますね・・・

帰りにアイス買って食べつつ帰ってきました( *´艸`)

まぢアイス天国だわああああああああ(ノ∀`*)

ちゅ・・・ちゅめたい(*´∀`*)









めいぽ!

なんかポータルくぐった瞬間に画面真っ暗にΣ(゜ω゜;)!!

なに!?何が起きたの!!

って思ったら・・・

これが原因でした(´・ω・`)

Maple090715_002556.jpg

シグナス騎士団だっけ?

まあよくわからないけど…実装されるみたいですね!

どーゆう利点があるとか知らないので誰か教えてください(A;´・ω・)




東京クエが着々と進んで来ましたw

イルヴァ―タのETCと発信機集めが終わりました!

Maple090710_213223.jpg

次ゎ・・・ボスらしい?です。

名前なんだっけ・・・忘れた(*・∀・)

まあクリアできたらいいなぁ(*´∀`*)



超久しぶりのBG行ってきました。

BGAがすごく暴れてお墓いっぱいでたり落ちがあったりで

大変だったけどなんとか倒しました!

Maple090713_234329.jpg

うちゎお墓で終わったけど(

まあ・・うん。あれゎ仕方なかったんだ!(ぇ

お墓したのに抽選に混ぜていただいて

ホントにありがとぅございました><



♪おまけ♪

もう・・・これゎ・・・^^;

         →    Maple090714_045902 - コピー
Maple090714_045902.jpg
         →    Maple090714_045902 - コピー - コピー

分かる人にゎわかると思います。

分からない人ゎRyufuさんに内緒してあげてください(´∀`;)



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

最初なんかえろい まぁ思考回路がアレだからしょうがないか^^

デュナスだっての!
魔は楽勝!

…最後全くわからん…;

No title

クーラーどんまいpq

うちのとこは基本25度じゃないといけないんだけど
いっつも18度くらいに下げられてます(・ε・`●)

大親分で墓・・・

|ω・`)プッ♪

No title

クーラーざまぁwwwwwwwww
自慢すっからだよ^^b
この際、倒れてしまえばよかったのに( ´_ゝ`)
アイスより女の子のが美味しいです(ぉ

りゅちゃの変態は止まりませんね♪

No title

あのシグナスなんとかって意味不だおね(´・ω・`)
最近はねーパピコかスイカバー食ってぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
クーラーで風邪ひかないようにね(ぅ

No title

クーラーはついてても 常にエロいこと考えてて興奮してるから一人で暑くなってるだけじゃないの?

で・・・出来れば東京クエ進めるなら 俺も一緒につれてってね!w
らっこsとか強いDKsとかいても 一応連れてってね!(((


とりあえずりゅーsえろすぎ。
エロ恋sと同じくらいエロすぎ^-;

高校のときクーラーなかった(・ω・`*)
大学のクーラーは寒いΣ(・ω・`*)
でも白衣着てたら暑い(o・ε・o)

No title

クーラーいらんし!

黙ってうちわ使ってろ!

それか、脱いじゃうとか 脱いじゃうとか 脱いじゃうとか( *´艸`)

クーラー壊れたのか…

じゃあ脱げ

いーから脱げ

とりあえず脱いどけ

コメ返

天空cへ…意味わからないんですけど(。・ε・`。)
       デュナスか!早くクリアしないとだねッ(ノ∀`*)

墓っちへ…クーラーって冷え過ぎもよくないけど、26度とかだとあんまり
       効いてる感じがしなくて(A;´・ω・)
       墓を笑うなぁ!墓っちだって墓するくせに…プッ

らっこcへ…クーラー治ったもん!うち倒れたことないし(。・ε・`。)
       アイスより女の子って…まじ変態ヾ(*`Д´)ノ
       りゅーcもだけどらっこcもだよ(´∀`;)

姫ちゃんへ…ホントシグナスってよく分からないんだよね(A;´・ω・)
        うちもパピコ食べたぉ!スイカバーおいしいよねw
        クーラーで風邪引きました。*゜(PД`q゜)゜*。


なりりんへ…それって自分なんじゃないの?(。・ω・`。)
        なりくんがいい子だったら連れてってあげる(ぁ
        うちよりりゅーcのがエロいでしょ(A;´・ω・)

ふれsへ…うちも高校ゎクーラーなかったよ!PC室だけだった(´∀`;)
      白衣とかかっこぃぃ(。゚ω゚)!!ふれs似合うだろうな・・・w

りすちゃへ…クーラー大切だよ!なかったら死んじゃう(´・ω・`)
       脱ぐという選択肢ゎありませんね(ノ∀`*)

えろsへ…あなた卑猥すぎるんですけど((((
      むっつりよりゎいいけどおーぷんすぎるわ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
