スポンサーサイト


初恋…




メイポのネタなかったので・・・

やってみてと言われていた

「初恋の人からの手紙」をやってみましたd(*ゝω・´*)




初恋の人から星恋さんへお手紙が届きました。

星恋、ひさしぶり。
今でもデートになると財布を忘れてくる技は健在ですか?二回に一回はデート代を払わなかった星恋を少しなつかしく思います。

別れを切り出したおれに、星恋が「どうすればいい?何を直せばいい?」としつこく迫ったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ今日「恐竜展」に行ったら、なんだか星恋に似てるやつばっかりだったからさ。何だかなつかしくなって手紙を書いてみたわけです。

冷静に考えてみれば、星恋はすぐに我慢してしまうタイプだったしおれは鈍感だったから、当時はたくさん振り回して傷つけたろうなぁと思います。「どうしてあんなに文句ばかり言えるのか」と当時はイライラしていたけれど、よく考えたら、星恋はさんざん我慢した挙句に不満を口にしていたのだなと気付きました。今は溜め込まずに言葉にできていますか?

そうそう、おれはともかく星恋にとっては初恋の相手がおれでしたね。最初のころは「やっぱり手とかつなぐの?恥ずかしくない?」などと言って、とてもかわいらしかった星恋をよく覚えています。最終的には「なんで手すらつながなくなったわけ?」とかひどく文句を言われていたけど…(苦笑)。

なんだかんだ言って、たくさん傷つけ合ったけど、真剣に向き合えた二人だったなと思っています。星恋の重苦しさに少し面倒になったこともあったけれど、今思えば、傷つけ合うときでも無心で必死でした。

星恋は今、幸せですか?付き合ったばかりのあのころのように、星恋の屈託のない笑顔が、今も守られて保たれているといいなと心から思います。

あれこれキツイことも書きましたが、それでもおれは、少しキレがないながらにまろやかだった、夏に放置したコーラみたいな星恋が大好きでした。これからも星恋らしさを失わず、それとそろそろ家のベランダに下着姿で出るのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。それでは。

P.S. うちに置いていったノストラダムスの本、持って帰ってください。




読みながらつい笑ってしまった( *´艸`)

結果が当たっててちょっとびっくりしました(。゚ω゚)!!

実際の自分の初恋ってどんなんだったろ?(

まあいいや(ノ∀`*)



*おまけ*

Maple090705_012725.jpg
自分で認めたので呼んであげてねw

あと・・・晒していいのか・・・まあいいか!
Maple090714_043858.jpg
わかめんが変態だったなんて知らなかったぉ(*´∩ω・`)
晒しちゃったwごめんね(*ノω<)
一部細工入ってるけど・・・(ぁ



以上更新おわり。



スポンサーサイト

コメント

No title

(∀`d*)星恋♪(*b´∀)bエロ恋♪d(*´∀`*)bばっち恋♪

なんかエロ恋sの手紙想像つくわwwww
一部ゆっこと被ってるらへんも吹いたw

良い子にしとくから東京いきたいけど
ペットいないから行けない事件・・・w


ちなみにゎかめsはりゅーs並み。

タイトルゎ初恋ぢゃなくてドス恋の間違ぇでしょ?・・・ミス
わかめより星恋ちゃんの方がぇろぃと思ぅなw

No title

っは・ 最後やっぱ変態(ry。

エロぃことしか知識ないからノストラダムスとかわからないんじゃ?(ぁ

No title

きゃあああああああああああああ///////

おにいちゃんって言わせるからね?

ゆきちゃん財布忘れるんだね(・∀・)
へんな本忘れて帰ったのね(・ω・´*)

No title

どす恋の間違いですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

夏に放置したコーラ・・・プッ

コメ返

なりくんへ…想像つくってどゆことwwちょっとゆいかちゃと被ってたね!
        似てる部分でもあるのかなぁ?(。゚ω゚)!!
        ペットくらいササッと買いましょう^^わかめん変態かぁ…

ゆきcへ…どす恋違いますから!!!
      わかめんのが絶対変態なんだからあああヾ(*`Д´)ノ

天空cへ…最後ゎ触れないでください(´・ω・`)
      むしろエロィ知識のがないぉ?Σ(・ω・`|||)!!

わかめんへ…わかめん変態だもん(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
        おにいちゃんなんて呼んであげないんだからッ!

ふれsへ…昔ゎ財布持ち歩かなかったんだけど最近ゎちゃんと持ち歩い
      てるよ!バイト始めたお陰でね(ノ∀`*)
      ノストラダムスって変な本なの?Σ(゜ω゜;)!!

墓っちへ…どす恋じゃないってばぁああああヾ(*`Д´)ノ
      墓っちのくせに。墓っちのくせに。墓っちのくせに。
      夏の自由研究ゎコーラ放置に決定だね!(ぇ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
