スポンサーサイト


誰だって変われるんだ。





もう夏真っ盛りですね!

だんだんお祭りが増えてきました( *´艸`)

最近あんまり行かないんだけどね…メンドくさくて(ぁ

お祭りの屋台と言ったらなんだろ?

やっぱりかき氷屋とか焼きそば屋かなぁ(つω`*)

浴衣着て行くと雰囲気が出ていいですよね!

浴衣好きだけど着やすさ的にゎ甚平のがいいかなぁ(´・ω・`)

そのうち花火大会あるので行ってきたいと思いますw










めいぽ!

最近INしてもボーッとしてるだけとかが多いです。

なんか楽しいことゎないかなぁ?(

まあサブの吸わせとかしてガンバってます(´・ω・`)

そしてようやく120レベになることができましたw

Maple090721_014819.jpg
Maple090722_000912.jpg

無事4次達成(∩∀`*)

でも書買う予定じゃなかったのにバグがあるらしく。。。

ルディまで買いに行って転職しました(´・ω・`)

ボスでも通用するようなレベまで上げていけたらいいな(ノ∀`*)




○おまけ○

Maple090718_001150.jpg

うんこ振りまわさないでください(((




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

ふむ、グリフォンとRD倒すのはバグあるのか、

てか気づかんうちに4次おめでとー。
これで心置きなく(ry

No title

4次おめでとぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
10mで書買わないといけないとか・・・
今の10mとかキツイよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウリボゥもだし・・・

らるちぃが・・・・やんちゃ坊主化してるwww

No title

もう4次したのwwwwwwwwwwww
(○´∀`)ノ)≡【*:゚・☆才×〒゛├☆・゚:*】
流石廃鯉様^^b

お祭りいいねぇ~
屋台とか二の次だし・・・
目当ては浴衣姿の可愛い子探しだよ(*´艸`)

黄ばみちんわろすwwwwwww
仕方ない餓鬼やな(ぉ

No title

あれ俺投げはグリとRD倒したよ?((
ってことで4次おめ!w

ラッシュクエしたのかな?
ラッシュほしー!って言ってて 取ってくればΣd(´∀`)イイ!じゃないか
って思ってたけどあれ4次戦士必要だったの今思い出したwww
まだ習得してないなら手伝いに行くけど・・・
しちゃったかな?((


浴衣(*´д`*)ハァハァだし!
ここここここんどお祭りでーとでもいこうか><////////

No title

上に・・・

いたんだけどなぁ・・・

泣いた・・・

4次したの?おめでと・3・

No title

4次したの?(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

なんとかろーずさん触覚か・・・

No title

4次ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー はやっ@@

お祭りはやっぱ浴衣でしょ(。→∀←。)キャハ♡
去年のお祭りの時、自分1人で初めて浴衣着ちゃった@@

それまでは、友のお母さんに着させてもらって><
帯結ぶのに汗だくで苦戦したなぁ(涙

函館は8月1日~お祭りですヽ(*’-^*)。この日は港で花火大会☆
今年も浴衣着て友と行く予定です。たこ焼き、焼き鳥、冷え冷えビール

北海道の短い夏楽しみたいです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

もうそんな季節だよね~勉強ずけだから毎日あっという間!まぁ充実しとります。今週土曜は長崎港祭りだよ~六階自習室から花火見ます~~(m´Д`)m

やっぱ浴衣いいね

脱がせやすいし…

触りやす…おっと(ぁ

まぁ4次おめ(^3^)/

コメ返信

天空cへ…なんかバグあるらしいの(´・ω・`)やだねぇ…
      おめありがとぉ(。-ω-人)引退ゎ許さないよ?^^

姫cへ…おめありがとん(〃ゝω・人)
     10mってホント高いよね(*´∩ω・`)うり坊高い!!!
     らるちんゎうんk坊主だぉ!(’

らこcへ…4次したぉ!おめありっとぉ(人*´∀`)
      らこcゎナンパ師だったんですね。気をつけないと(´∀`;)
      らるちんゎ黄ばみとうんk好きだぉ…(´・ω・`)

なりくんへ…おめありがとぉ(。-ω-人)ラッシュめっちゃ欲しいんだけど
       読めない本でないよぉおおおヾ(*`Д´)ノ
       フリマにもないし。どうしよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。
       なりくんとデートとか・・・プッ

ミネsへ…まじで気付かなかったんです(*´∩ω・`)
      ゴメンナサイ((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

ゆきcへ…☆・゜。・(●´∀`)ノァリガトゥヾ(´∀`●)・。゜・★
      また吸わせてね!(ぁ

墓っちへ…ヾ(*´∪`*)ァリガ(´_ _)トォ!!゜'・:*☆ミ
       触覚じゃないもん!髪型ずっと変えてないやw

まりもcへ…おめありがとー(ノ∀`*)
       うち部活で浴衣着たりしたから一人で着れるぉ!
       帯ゎ作り帯だけどね(´∀`;)
       お祭りいーっぱい楽しんでらっしゃぁいd(*ゝω・´*)

螢cへ…勉強ばっかとか大変だね(A;´・ω・)ガンバだぉ!!
     自習室から花火とかちょっと切ない(´・ω・`)
     まあ少しでも気分味わえたらそれでいいと思うッ♪

りゅーcへ…おめありがとん(つω`*)
       浴衣をそーゆう目的で見るんじゃありません!!!
       どんだけ卑猥だよぉおおお(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
