スポンサーサイト


るんるん♪




やっと・・・キタ。

夏休みがぁあああああああ!!

どこ行こうかな?何しようかな?

だけど・・・



宿題めんどくさあああああああい(*´∩ω・`)

早めに終わらせて夏休みを満喫しよっと(。・ω・`。)



とりあえず学校の友達とプール行こうって話が出てるので

予定合わせて行くかな?w

他ゎバイトばっかかもしれないけど・・・

あ!!あとゎ髪の毛切りに行こうかなw

もう何か月行ってないだろうか・・・笑


とにかく!夏休みなのでいっぱい寝れるぅうう(ノ∀`*)

やっほぉ~い(*´∀`*)ノ








めいぽ!

ん~これといってネタがあるわけでもなく・・・


あwサブがやっとラッシュとれました!!

読めない本が出なくて売ってもらいました(´・ω・`)

ホント助かりましたぁ。*゜(PД`q゜)゜*。

Maple090725_224701.jpg

ラッシュめっちゃ楽しい(つω`*)

スキルの伸び盛りって一番楽しいですよね(ノ∀`*)


それと


サブが125レベになりましたv(。・ω・。)v

SSないけど・・・(ぁ




短いけど…

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

食って寝ての繰り返しですね わかります
プール気持ちいいよぉ~
ビキニいいよビキニ^^b

No title

あ、ごめん

鼻血でた(´・ω・`)

タイトルと星恋ちゃんが似合ゎなぃ・・・(ぇ

No title

夏休みノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

プールじゃなく海いこうよ(*≧з≦)ノ⌒☆
最近の北海道は曇り雨ばっか(´;ω;`)・・・・[涙]

短い夏なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休み楽しい思い出作ってね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

vista落ち

vistaの無駄機能を
停止すればいいみたい

やりかた?siran!

No title

食って寝て妄想しての繰り返しだよね!?

プールいきたいなぁ 豊島園に行きたいかも!!!
てか近所の市民プール? 汚くて楽しくない^-;;;;;;

とととととりあえずエロ恋sの写メまってる

No title

ちゃんと更新しよう・・・w
おれみたいにね^^
ラッシュクエ手伝ったのにありがとうもないのかあああ(ぁ

夏休みまだ来なぁい(・ω・`*)
夏休みより春休みの方が長かったり…(。+・`ω・´)

No title

らっこcへ…食って寝ての繰り返しだね。。。でも一日1食とかだったりだ
       からたぶん大丈夫なはず(((
       プールいいよね(ノ∀`*)ビキニ・・・うん。

ミネsへ…鼻血!?だ・・だいじょぶ?(。゚ω゚)

ゆきcへ…似合わないとかひどぃ!!
      そうゆう日誰だってあるでそ(。・ε・`。)

まりもcへ…海かぁw沖縄行ってから透明な海しか入れないような気が
       してなかなかねぇ(´・ω・`)
       曇りとか雨っていろんなことのやる気をなくすからヤダね;;
       思い出作り頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

天空cへ…停止するやり方なんて分からないよぉ~(*´∩ω・`)
       知らんとかひどぉい。゜(゜´Д`゜)゜。

なりくんへ…毎日夏休みとか暇人でぃぃですねぇ(。・ω・`。)
       汚くてとかひどぃな・・・(´・ω・`)
       写メなんて送るわけないじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いっちーへ…うちいっちーよりゎ更新してると思うけど(ノ∀`*)
        ラッシュクエお手伝いいただきありがとうございました!

ふれsへ…夏休み来ないのかぁ(´・ω・`)
      休みになったらいーっぱい楽しめばO━d(*ゝω・´*)━K!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
