スポンサーサイト


ドライブ!





ふとドライブに行きたくなって夜道を走った

すこし雨が降ってきていたから道路が車のライトで

光ってキラキラしていた

車の中で聞いたラジオがなんだか心に響いた

たまにゎこんな日もいいものだ。








めいぽ!

パッチがありましたねー

シグナス実装され、やってる人も多いかと思います。

Maple090729_194812.jpg

PGゎ命中補正?が入って低れべの吸いができなくなりましたね

早めに英を作っといてよかったかも・・・(´∀`;)

クァンタムや弩とかも仕様が変わったらしい?ですね。

詳しいことゎよくわかんないけど(´・ω・`)

経験値補正ゎまだ来てなさそうなのでホッとしてます(((



東京クエをまた進めました~

今度ゎ魔獣やってきましたv(。・ω・。)v

そこまで大変じゃなかったし、むしろ楽しかったかも・・・w

ラッシュで押してないといけないのゎキツそうだなって思ったけど

慣れた人ばっかだったので心配ゎなかったです(つω`*)

落ちの心配をしてこれもSSありません(´・ω・`)



おまけ!

Maple090731_002714.jpg

ん?パンコ屋?

なぜそこをハテナにしたのだろう・・・




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

ドライブいいな(・∀・)
誰と行ったんだ(o´ω`o)!?

No title

エロ恋sのドライブとか・・・いあなんか無駄に安全そうだわ(
男ばっかみて事故しないようにね><!

てかまじ魔獣おいてかれた。。。
しまいに約束してた日の次の日俺野球だったのかな?Inしてない気がする\(^o^)/
まじショック。。。。。


くそお パチンkって打ったら禁止ワードktkrwwwww

コメント見て吹いた(笑)

このエロ恋っ

あ、このコメも見たら消してください

No title

あー、やっぱりPG修正されてんのね。
ってことは火魔の毒霧も怪しいのかも・・・あっちでは確か一緒にpq

あれはきっとパン粉売ってる人なんだよ!

No title

ドライブかー
ケツメイシのドライブって曲良い曲かもよ・3・(ごめん関係ないね

ドライブとやらで大阪までかもんー☆(ぁ

No title

ドライブ?もしかして・・・
この前ふらふら運転してたのエロ恋じゃねw(((((((
パ チ ン コ 屋 で す♪

No title

夜のドライブかぁ~良いよね☆

夏は海沿い走るの良いよー゚・:,。★\(^-^ )♪ストレス発散(笑

お気に入りの曲♪・・・重低音のウーハー効かせて(はぁーと

それか埠頭(*≧з≦)ノ⌒☆

函館山の深夜も良いけど函山の対面の山(裏夜景って言うんだけどねぇ

函山の反対からの夜景見れちゃうんだ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

農道なんだけど・・・・・・真っ暗><

深夜そこ行くと・・・止まってる車がガタガタ動いてるの@@

で隣りに付いて見るとなぜかウィンドウ曇ってるんだよね??

??どうしてだろうか?(。→∀←。)キャハ♡

夜道の雨降りの運転気をつけてね☆

星恋cとドライブ行きたくなったよぉ。。。。。

No title

ぇ?w
?あるのゎ多分ry

No title

フレsへ…ドライブめっちゃ楽しかったw夜っていうのがまた(((
     お母さんと二人だぉ(*´・ε・*)お酒飲むからあんた運転ねって
     言われて仕方なく(ぇ

なりくんへ…うちめっちゃ安全運転よ!男とかね、見てる暇ないからww
       これでも必死で運転してるのよおおおおおおおヾ(*`Д´)ノ
       魔獣今度行こうよ!結構楽しかった(*ノ∀`*)
       なりくんが変態だから禁止ワード来たんだよ!どまwプッ

りゅーcへ…コメ消さないでおいたよ(。´・ω・`。)
       たまにあーゆうのがあるからヤダねぇ(´ノω・`*)
       りゅーcゎ興奮するんだろうけど(ぁ

墓っちへ…あまりにも吸いが多いからなのかなぁ?(・ω・;A)
      この先どうなるかわかんないけどね(´・ω・`)
      パン粉売ってるのかwwwあんまりいらないなぁ(ぁ

天空cへ…ケツメイシの曲ってあんまり聞いたことないやw
      さくら?だっけそれくらいかも(´・ω・`)
      車の中で聞くのゎノリがいいやつがいいよ(*`・ω・´*)

らこcへ…うちそんなにふらふら運転ちゃうしwwwww
      マックのヨーグルト味のシェイク片手に運転してたからちょっと
      ふらついてたかもしれないけどさっ!(ぇ
      パン粉屋です!たぶんΣ(・ω・ノ)ノ

まりもcへ…海沿いとか運転したい!!海から朝日が昇るのとか車から
       見たりしたいかも(*ノ∀`*)
       夜真っ暗だから結構怖いけど、車あんまり混んでないし
       うちゎ夜のドライブが一番好きかもε=ヾ(*・∀・)/
       まりもcドライブ行こうよおぉおお(ノω`●)キャッ

ゆきcへ…ryじゃわからないんだけどΣ(´゚ω゚` )
      禁止ワードとかだったのかな?笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
