スポンサーサイト


追われる日々




夏休みに入って1週間ちょっと経ったけど…

宿題に手をつけてないことに気付いた。

やる気ゎあったんだよ?(言い訳

机が汚くてとてもやれる状態じゃなかったんです(´・ω・`)

そこで!これゎ掃除しなくちゃ。と思い頑張ったんです

頑張ったんです…がんばっ・・・たんです^^;

はい・・・つい手がね?マンガに。

誘惑に負けたんですよ。・゚(´pωq`)゚・。

マンガ読み始めて何時間経っただろうか・・・

掃除終わってないことに気づき、明日でいいやーってなって

そのまま放置☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

うちの机ゎいつになったらキレイになるのだろうか(´д`;)

掃除してくれる人雇うかな(ぇ










めいぽ!

最近長い時間INしてないような気がする…

英のサクが切れてやる気なくなってます。

誰か3倍サク買ってください!(ぇ


サクがないながらも一応頑張って神殿進めましたw

いっちーに手伝ってもらってね!

Maple090804_015438.jpg

思い出全部終わりました(*ノ∀`*)

もちろん欠片0個(

思い出ってホント出ないんですね・・・。


次ゎ後悔だからちょっと期待(*pωq*)テレッ

進めていくうちに出たら一石二鳥ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

だから少しずつやっていこうと思いますw

手伝ってくれる人がいるとうれしいなぁー(ぁ



シグナスキャラも少しずつ頑張ってます!

クエやると一気に経験値稼げるのでいいですねv(o´∀`o)v

やっとこ19レベになりましたぁヾ(o゚∀゚o)ノ

21からカニクエ?出来るので早めにあげたいと思いますw




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

うちも3倍ほしぃ

No title

部屋の掃除なら任せて!!!!!!
報酬は体でよろ^^b

サク買う前にシグナス21Lvまで上げよう(´・ω・`)
いっちーもひちめも俺も待ってるんだからねッ

神殿も後悔からいっちーとひちめ(DK)と俺(英雄)で手伝うし
頑張りなさい(*・д・)ノ

みんなで一緒にワイワイしよーぜ☆彡

宿題は7月中に終わらせないと(・∀・)

No title

20でカニクエやろうとしちゃってたのは良い思い出pq(

机、勉強なんて全然しないのに汚いです。。
プリントだの、ワークだの山積みになってるんだけど・・・

いつか掃除します・・・多分。

神殿はソロでやるとツラさがわかるよー
掃除とか週1くらいやってる気がする。
そこまで大袈裟な掃除じゃないけどね

まあさぶふぁいと

No title

あ・・・俺も3倍買わないと。。。w

掃除は
とりあえず机の上にあるものを床にドーンってして
机の上にある誇りフーッ!ってして
椅子と机ちょっと拭いて 床だけ掃除機かければ勉強できるとおもうお!
はい。それすらめんどくさい成でしたっと。


神殿は大好きだから いつでも手伝う!
帽子の恩返しもしたいしいいいいいい

No title

掃除ですか?
任せてください(*≧з≦)ノ⌒☆

結構家事好きなんで^^

アイロン掛けが1番すきかな゚・:,。★\(^-^ )♪

どんなヨレヨレのTシャツでも・・・・綺麗になっちゃう☆

交通費もってくれるなら掃除洗濯行っちゃうよん。

No title

掃除ねぇ

タンスの掃除ならしてあげよう(´・ω・`)

神殿もだれもおらんかったら手伝うよキネジでw
キネジまだ神殿いったことないけどね!

No title

ゆきcへ…3倍の倍ゎ6倍。おそろしぃ!!

らこcへ…報酬出すくらいなら自分でやるもん(*´・ε・*)
      シグナスでカニクエ出来て楽しかったぁ!手伝ってくれて
      どぅも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
      みんなでわいわい神殿やろぉ~(*ノ∀`*)

ふれsへ…もう7月過ぎちゃったよぉ(´ノω・`*)

墓っちへ…ドジっ子ちゃんなんですね(*ノ∀`*)
       ちょっとほっとくだけですぐ汚くなっちゃうよね(´・ω・`)
       自分でゎ綺麗にしてるつもりなんだけどなぁ。

テンテンへ…神殿ソロゎホントきついです(´・ω・`)
      週1とかどんだけww綺麗好きなんですね・・・
      うらやましい(*´・ε・*)

なりくんへ…自分でできないことを人に言うなしwwww
       下にドーンっておいたら結局元に戻さなくちゃじゃん!
       どうせなら捨てるしか方法ゎないよね(´・ω・`)
       手伝ってくれるの!?ありとぅーす(*`・ω・´*)

まりもcへ…掃除好きなんだぁ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
       うちめんどくさがりだから全然出来ないんだよね(´・ω・`)
       これじゃお嫁に行けないや。・゚(´pωq`)゚・。

ミネsへ…自分でやります(*´・ε・*)
      神殿行ったことないんじゃ出来ないじゃんwww
Secret

リンク

QRコード

QRコード
