スポンサーサイト


毎日がある幸せ




U,,・ω・)ノコンチャ♪

ちょっと久し振りな気がするぅ~

んー暑いですね。

というわけで、髪の毛切りに行ってきました!

長さあんまり変えてないけど(((

ついでにパーマかけたw

クルックルしてて寝ぐせみたい…笑









めいぽ!

英にサク買っちゃいました(*ノ∀`*)

ってことでガンガンあげていきたいと思います☆


れべあっぷSS撮ってないけどね(

ロープだからあんまり意味ないじゃん?笑


今一応133レベになりました(σ・ω・)σYO!!

2倍くれた方々大変感謝しております!

いっちー、骨一緒に狩ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


英で神殿を少しずつ進めてますw

後悔1が終わり、2にいきました(*`・ω・´*)



暇なときゎよくビシャス行くんだけど…

いつも吸いです(´・ω・`)

戦うと死ぬって言われるから(((

うち死んでないもんヾ(*`Д´)ノ

Maple090809_015515.jpg

ほら!うちがんばってるでしょ?^^

これでも戦闘員になれるんだっ!




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

戦ってる?最後当てに来てるの間違いだよ^^
神殿進めてもいいんだけどロープでさぼりすぎです!
ロープで200なるんだね(ぁ

No title

パーマかぁ(´・ω・`)アタシは迷ったけどカットカラーだけにしといたw
あとクリームバスしたじぇ(*´艸`)癒しやね!

墓墓言われてもしゃーねいやんね(*・д・)
だって、か弱い女の子だもん!悪い?って感じだよね!
ひ弱なんだからもっと大事にしてほしいもんだわ♪(人´∀`)ネー

No title

戦って墓るのは誰かと同類だね(ぉ
自分で少しは狩りして上手くなりなさいな(´・ω・`)

どっかの誰かもロープばっかで上達しないけど・・・
か弱いとかひ弱よか言ってる奴だよ^^

No title

蒸し暑いね!
毎日ロープにしがみついてておつかれさまです!

んじゃ眠いし寝るね!

そのクルクルみたい(・∀・)

No title

え?
吸いおつかれ^p^っていう流れかしら。

とりあえず新しい髪形のしゃめをくれても
よろしくてよよ?
よろしいんですわよおおおおお???
まってるからね^o^

No title

それを言うってことは写メくれるってことですよね☆

レベアップおめー! 抜かれそうでこわいなあ

No title

墓なびきのくせにパーマなんてっ

ビシャスは・・・この数秒後ぴゅーんε=ヾ(*・∀・)/

No title

いっちーへ…確かに最後少しだけ当ててるだけだけど(。´・ω・`。)
        ロープとっても安心する場所ですお!
        死ななくて済むしね(*ノ∀`*)

姫ちゃんへ…前かけたパーマが落ちてきてたからまたかけたの!
        色ゎまだいれたことないんだよねw傷みそうで…。
        墓ゎ誰だってするから仕方ないよね(*´・ε・*)
        そう!うちらゎか弱い女の子だもんねッ☆

らっこcへ…狩りうまいさ!ペットいないと無理だけどね(((
       うち墓しない子だから(*ノ∀`*)
       ロープってすばらしぃトコ(σ・ω・)σYO!!

なりくんへ…暑いね。ロープも暑いです(´д`;)
       一生Oo。(。pω-。)オヤスミィ☆ミ

フレさんへ…クルクルの写メが残念ながらないです!笑
       プリでもとったらあげられるけどね(´・ω・`)

ゆいかちゃへ…吸い頑張る!吸い最高よ(ぇ
         ぷ・・プリとったらあげてもよろしくてよ?(
         でもはずかしいからだめぇええ///

てんてんへ…写メないからあげられへんよ!
        んー抜くことゎないと思うんだ。きっと(。´・ω・`。)

墓っちへ…墓なびきちゃうわああああああああああああ!
      墓っちだって墓なびきやん(
      ビシャスでぴゅーんε=ヾ(*・∀・)/ゎしないよ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
