スポンサーサイト


お盆さま




お盆で帰省してる方もたくさんいるかな?

おばあちゃんちが遠かったりすると大変ですよね・・・

うちゎ近いので、すぐ行けるからいいんだけど。

でも地震で高速道路が壊れちゃって

通れないから混んでる?みたいですね(´・ω・`)

そのせいでお出かけの予定も中止に・・・。

悲しいとです(´ノω・`*)

まあ仕方ないですね。いつか出かけたいと思います!









めいぽ!

暇でなにしよかーって言ってたときに

ゆいかちゃんに出会って忍耐勝負しよってことになり・・・

うちが「絶対負けない」って言ったのに思いっきり負けました。

楓城忍耐極めようかしら。

忍耐クリアして殿いるか見てみようって言って行ったら

いたんです!めちゃ焦った。

Maple090810_164706.jpg

レディー二人に挟まれて殿サマきっと喜んでるよね!

デレデレした顔してるもん(*ノ∀`*)

そのあとちょっと突っついたら・・・

Maple090810_165237.jpg

キレられた。・゚(´pωq`)゚・。

殺すまで怒らなくったっていいじゃないかぁ(´・ω・`)





サブの英がAC20貼れるようになったので貼りました!

いっちーが買っておいてくれました(*ノ∀`*)

どーも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

Maple090812_014054.jpg

1回で成功しなかった・・・

いっちーが2個持ってて助かったぁ(´・ω・`)

Maple090812_014136.jpg

次ゎ無事成功でした☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

2人とも見守っててくれてありがとぉ((☆・Д・)ノ




英のギルのぴぃsと連合のころsの

200レベに立ち会ってきました!

あんまり話したことゎないけどこれからもっと仲良くなれたら

いいなぁって思います(*ノ∀`*)

Maple090813_012443.jpg

お二人サン本当に

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

これからも仲良しで頑張ってください!




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

っし。多分はつこめ!
楓忍耐なら、タイムは遅いけど のーみすならいけるよー。
ACおめ!

No title

元疾風かまいたち所得者(数秒)のなりですよっと
楓城忍耐なら任せて!

あ ACおめ!w
いつか殿とかいこーね!

No title

実は時々こっそりのぞいてます(*´з`*)

お祝いありがとうでしたぁ
そしてACおめです^^

これからぃっぱぃおしゃべりしましょう!
お菓子のこととか・・・お菓子のこととか・・・あとお菓子のこととか(*´∇`*)

地震こわいね(つω・`。)・゜+
東海地震はきてほしくないなΣ(・ω・`*)

No title

おひさ!もはやお盆という感覚すらない僕です。

あ、ちなみに殿は星cにケツ向けてるけどねぇ(o ´艸`)
英育成も頑張ってねぇ~

No title

お盆さま・・・ここだったのか。

ちなみにお盆には
あるひとがうちのブログにお墓参りに来られましたpq*

せっちゃんとこ紹介しときゃよかったね|ω・`)

コメ返

✿天空cへ
忍耐ってタイム競うもんじゃないの?ノーミスも大切だけどねw
おめありがとです(*ノ∀`*)

✿どすけべなりくんへ
かまいたちとか絶対取れないわ・・・。なりくんのすごさを初めて知りましたッ!
おめありとw殿行く゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

✿ぴぃさんへ
キャッ覗かれてたのか☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
200レベ本当に*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
お菓子ホントおいしいよね!お菓子について語りましょうw

✿ふれさんへ
地震怖いよね(´・ω・`)寝てるときゎ気づかんけど(((
大きい地震ゎ被害大きいから大変だよね。・゚(´pωq`)゚・。

✿螢ちゃんへ
お盆の感覚がないとか勉強のしすぎでか?怖いぉ///
ケツ向けられてなんかないもん!たまたま向こう向いちゃっただけw
英育成ガンバルよ...(*'ω`p)q゚.:。+゚

✿髪なびきお墓っちさまへ
お盆さまゎここからパクられていきました。
ブログにお墓参りに来たとか怖いですよ(・ω・;A)
うちのとこ紹介ってなに!?
Secret

リンク

QRコード

QRコード
