スポンサーサイト


じぇ・・じぇね30かすったあああああああああ

あ~あ・・・。ラストチャンスもむなしくジェネ30成功せず

終わりました(o;ω;o)

自分で取りに行くしかないのかな・・・(お金ないし

でもホンテなんて行ける自信ないよ~∑(´・ω・|||)

行ける日なんて来るのだろうか・・・なんて思いますね・・はい。

行っても抽選あたらなくちゃ意味なああああああああい><

<今のところジェネ30を4回失敗しております・・・>

ジェネ4

今日いいことがあったといえばクリスタルのときに毒キノコ出ましたw

キノコの見た目が可愛くってうちゎ好きですね~

相場も結構あがってるみたいだし?

毒キノコ

そうそう・・今日ペットが切れてしまったのですよ(。・ε・`。)

ペットいないときついですよね・・・

ペットの重要さが改めてわかった日でした☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノ

私の愛豚ちゃんwこれからもよろしくデス(。ゝω・)b゙

生命の水   


文書束

昨日のブログに書いたように今日献血してきました~w

思ったより痛くなかったのでよかったですw授業サボれたし・・・

ジュース2本とカロリーメイトと歯磨き粉もらいましたw

なんで歯磨き粉なのかがいまいち理解できませんでしたが・・・

まぁ貴重な体験ができたかな~という感じですねw

ぜひみなさんもやってみたら?(ぇ
スポンサーサイト

コメント

No title

うぅ…;;
ジェネまた失敗><。
星恋cどまぃ( ノω-、)
ペットって大切だよね~
うちゎいつもそう思ってます(*`▽´*)

No title

ジェネどまぃ;;
レベUPさせて私主催のホンテにこよう~^p^(深夜だけどw
てかwお菓子類ですぎでしょwww
なんでかっていうと結構体壊しやすいっていうのとか喘息もってたりもするしもう慣れっこです><
だけど実は看護学生(いわゆるナースの卵♪)でもあるの(´・ω・)σダョー

No title

ゆきちゃんへ・・・どまあり><今度こそ成功すると思ったのになぁ;;
           そんなに簡単にいかないことがよくわかったよ・・・。
           メインの二の舞になってしまった(。・ε・`。)

みゅさんへ・・・冬休みとかの長い休みだったら深夜でもできるので、
         そのときにぜひお願いしますd(´・ω-*)
         体弱いんですか;;気を付けてくださいね><
         看護学生だったんですかwwナースって響きが
         いいですね~( *´艸`)クスッ♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
