スポンサーサイト


どんなときも平凡に。




こんにちわ!

最近ブログ放置気味です(´・ω・`)

というのも・・・

先週ゎお盆でほぼ毎日バイト。

今週ゎ学校があり、バイトもあります。

このためメイポにもほとんど顔を出していません(´ノω・`*)

決して引退とかそーゆうことじゃないので

心配ゎいりませんよ☆

うちの心配してる人なんていないかもしれないけど。



今インフルエンザで死者がでて怖いですね

ここ何年もかかってないので

いざかかったら生きてられないかも!笑

うまく薬が飲めないうちにとって

病気にかかるのゎとってもつらいです(´・ω・`)

薬1粒に10分近くかける子なので(

まあ元気が取り柄なのでかかることゎないでしょう(*ノ∀`*)





今日ゎメイポネタないのでメイポの更新ゎないです。

文字ばっかで見にくくて(*;ω人)ゴメンナサイ

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメ一番!
色々とお疲れw
また話そうね・3・

No title

リア充め。。。。

エロ恋sと狩りもスカイプも殿もしたいです!メイポ充にもどりましょう!
俺は9月からリア充かもだけど(ぁ

イットサイが寂しくて死んじゃうって言ってたような言ってなかったような…

kioskですか。

↑バイトをバイテで変換したら出てきた…

消すのだりーからこのまま( ´∀`)/~~


ちなみに僕は強制仮引退状態です。


インフルエンザ流行ってるからマスク等のビーチク(備蓄)オススメ(^з^)-☆

No title

インフルエンザ・・・怖いねぇ。
まさか死者がでるなんて思ってなかったから・・・びっくり。

薬一粒に10分ってどこのお子様・・・プッ

粉薬はオレンジジュースで飲むといいらしいよ。

俺もメイプル仮引退だなー
復帰予定無し!

このまま消えるかもね

No title

まァIN時間違うから そう言われてもわからないっていう(蹴

バイトしすぎて身体こわさないようにっ!

No title

インフルこわいねーΣ(・ω・`)
でも子供とかお年寄りとか肥満とかじゃなければ大丈夫っぽいよ(・∀・)

No title

心配?
うん・・・、してる                     んじゃないかな

(´・ω・`)

No title

ああん俺も放置しまくってたよ笑
最近遊んでばかりでInしてないし・・・w
エロ恋がInしてないのも知らないよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \
まぁ落ち着いたらInしてきな!!!
1錠とか子供・・・赤ちゃんですか^^?
病気にならないように気をつけような(`・ω・´)シャキーン


コメ返

✿いっちーへ
おつありがとぉ((ヾ(o゚∀゚o)ノ
うん!時間あるときゎ話そうねw

✿どすけべなりくんへ
リア充なのかな?まあメイポとリアを半分ずつにしてるかもw
殿行きたいな!東京あたりのボスでもぃぃよ(*ノ∀`*)
なりくんがリア充とかないだろ(ぁ

✿りゅーcへ
寂しくて死んじゃうって言ってたのか…。なんか悪いことしちゃったな。
りゅーcのコメゎ絶対エロネタ入ってるよね!
よくそんなに思いつくなぁ(*´・ε・*)さすがエロ大魔王///

✿墓っちへ
インフルで死んだらちょっと恥ずかしいかも(´・ω・`)
普通に寿命で死にたいよ(´ノω・`*)
薬飲むのに勇気が必要なんだよ!悪いかぁあああヾ(*`Д´)ノ
粉薬ゎお水で味わって飲むよ(ぇ

✿きなこさんへ
消えんなし!せっかく頑張ったのに意味なくなっちゃうやんw
忙しいかもしれんけど、なるべく引退ゎ止めてほしい(´・ω・`)

✿てんくーcへ
うちがINする頃ゎいないもんね(´д`;)
バイトしすぎで体壊れるなんてないと思うよ!
元気いっぱい星恋チャンだからだいじょーぶ(*ノ∀`*)

✿ふれさんへ
子供とかお年寄りじゃなければ平気なのかw
ちょっと安心したぉ(*pωq*)よかったよかったぁ!

✿ミネさんへ
してるんじゃないかなぁって微妙なwww
してるって信じてます!(ぇ

✿らっこちゃんへ
最近全然会わないもんね!遊び人やなぁ(。´・ω・`。)
薬ホント飲むの大変なんよ…。粒嫌いやぁあああヾ(*`Д´)ノ
お医者さん飲み薬出してくれないから悲しい(´ノω・`*)
らっこcも病気にならんよう気をつけてなー!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
