スポンサーサイト


気がついたときから。




どーもー!

もうすぐ夏休み終わるのに全く宿題終わってない

ヾ(・ω-。)星恋(。-ω・)ゞチャン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン

宿題って夏休み始まってすぐ終わりにしようと思ってるのに

ズルズル引きずって

いつの間にか夏休み終わりになってるパターンが多いですよね。

後から後悔しても遅いのにね(´・ω・`)

なんとか終わりにしないと...(・ω・;A)

簡単に宿題を終わりにする方法が知りたいです(´ノω・`*)









めいぽ~!

時間があるときゎサブの吸わせ頑張ってますw

倍使ったりしてね(*ノ∀`*)

Maple090824_000055 - コピー

やっと136レベになりました!

もうすぐ140レベという節目を迎えるので

早めにあげちゃいたいと思いますヾ(*゚∀゚*)ノ

レベが上がったお陰でAC30が貼れるようになったので

ペタッと貼っちゃいました!

Maple090824_000055.jpg

わぁーいε=ヾ(*・∀・)/

1発で成功しましたv(o´∀`o)v

どんどんスキルが上がって楽しくなってきますねw

いつか戦闘員として活躍できる日が来るかなぁ?^^*




以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

No title

寂しくって死ぬなんて言ってねぇぞwww
まぁ吸いで200がんばれ(ぁ
宿題しないでいつも寝てるから進まない^-;;;;;;
おれが買っておいたAC30は転売しておくよ(ぁ

No title

ページ破って誤魔化せばok^^b
俺それしてバレなかったよ(❤→∀←)ノ
吸いで200までがんば(ぁ

140にして終わり
そんなことなぃょね?

宿題は夏休み前に終わらせればいいよ(・∀・)

LVUp&ACぉめとんw

うちゎもう学校始まってるから宿題とか以前の問題だったり(
らっこたんのページやぶりゎだめだろwwww

いっとうさいパシって140までがんば!

姐さんはズルズル引きずるタイプですか、把握。
英雄は タオルチキン強化じゃダメだと思いますー!

No title

晒しネタ提供しにきた。
とりあえずなに書こうかな… さほんさは貧乳です。


リアは大事だけど。。。メイポもたまにはちゃんときてね><
エロ恋sとスカイプも最近してなくて寂しかったりとか…
べ…別にほんきで思ってなんかないからぁぁぁっ////////

No title

✿いっちーへ
寂しくて死ぬなんて言ってなかったか、ごめんごめんw
吸いで200までゎキツイなぁ(´・ω・`)
夏休みゎ食べて寝てを繰り返す時間です笑
ACわざわざありがとねー♪

✿らっこcへ
ページ破るのやったわwwwwww
中学くらいのときに…プッ
うちいい子だから破ったなんて思われなかったなv(o´∀`o)v

✿ゆきcへ
140で止めるつもりゎないよ!
もっと上げるから心配しなくてだいじょぶよん(*ノ∀`*)

✿ふれさんへ
宿題引きずっちゃうんだよね(´・ω・`)
なかなか難しい。・゚(´pωq`)゚・。

✿さほさんへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.おめァリガトゥ♪
学校早いと提出日も早いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
うち逆にパシられる側です(ぇ

✿天空ちゃんへ
昔からぎりぎりになって焦るパターン多いの…。
なんで計画的に進められないんだろうね(´・ω・`)
そのうち強化するから任せてっ!

✿なりくんへ
さほsうちと同類かwちょっと嬉しかったり…///
メイポ行くよ!行くから待っててちょ(o´∀`o)
スカイプ待ってるんですか、そうですか(*ノ∀`*)
しょーがないな!そ・の・う・ち・ね♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
