スポンサーサイト


最近壊れ気味


こんにちゎー

今日やっとテスト終わりました!

死にました

赤点かもしれないです、どうしましょう笑

そしてこれからバイトです

めっちゃ鬱です。でも楽しいです

よくわからんとですΣ(´゚ω゚` )



なんか9月入ってちょっと涼しかったのに

また暑くなったりで

体がついていけてないみたい(´・ω・`)


あ!!ビックニュース・・・でもないけど

明日から東京ディズニーランド&シーのハロウィンが

始まるんですよおおおおおおお(*ノ∀`*)

シーでハロウィンは初めてなので

めっちゃ行きたいです☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪









めいぽ!

ちょっとだけシグナスやってきました。

いつやったか覚えてないけど・・・

そしたら

Maple090904_231651.jpg

ケーキが襲ってきました(´ノω・`*)

弱いから倒すのめっちゃ大変だった><

紅葉?とケーキが出るだけなんですね!

もっといいものとか出るのかな?

よくわかんないけど・・・。




以上更新おわり。



スポンサーサイト

コメント

No title

テストおつ!
最近ブログもてきとーですね(ぁ
赤点とかいつもだから気にしなくていいよ?

No title

エロ恋sテストおつ!
ディズニーランドとか最近いかないなー
まぁ金もないしね・・・・w お互いバイトもメイポも?がんばろおおおおおw

あの町のケーキはログうるさいからもう倒さないwww

テストおつかれさま。

千葉とか遠い…。。

こめへn

✿いっちーへ
おつありがと♪てきとーちゃうもん!ちゃんと書いてるつもり(*pωq*)
赤点とかほとんど取ったことないもんヾ(*`Д´)ノ

✿なりくんへ
おつありぃ~(*ノ∀`*)ディズニーめっちゃ楽しいぉ!行こう☆
うんwバイトもメイポも頑張るよぉ(ノω`●)
ログうるさかったっけ?記憶にないや・・・

✿天空ちゃんへ
おつありとぉw千葉遠くないよ!
ほら、日本国内だし近いって(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
