スポンサーサイト


わずかな時間に

無事に終わったテストの後ゎ

返ってくるものですね。結果が…

今のところ調子いいです(*ノ∀`*)

この先どうなることやら(´・ω・`)

赤点あったら見なかったことにします!笑


もうすぐ連休が来ますね~

みなさんゎどんな風に過ごしますか?

うちゎ…たぶんバイトかな(。´・ω・`。)

でも時間あったら遊びに行きたい!









めいぽ!

結構久しぶりに

ちゃんとINした気がします(*pωq*)テレッ

INしてすぐ、なりくんが本体来て~って言うから

仕方なく行ってあげましたよ!

このPCあほやから必ず落ちるって言ったのに…

案の定落ちましたよ(´・ω・`)

PTの人たち(*;ω人)ゴメンナサイ

いろんな方法をやってみたけど。。。

このPCに本体ゎ無理みたいです(´ノω・`*)









本体終わった後

いっちーとうさぎちゃん狩りにいきましたw

Maple090910_202916.jpg

ここゎ鉾のM武器が出るそうで…

チャットしつつ、ラッシュ+ブランで狩り狩り。

・・・・・

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

出た。DT開始30分で!!!!

Maple090910_211902.jpg

素の能力知らないから良品かどうかゎ

わからないけど(´・ω・`)

でもめっちゃうれしい☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

この調子でほかのM武器も狙おうかなw




♥おまけ♥

Maple090909_163709.jpg

に・・・にあ・・・似合ってるよ(´▽`;)

Maple090909_143301.jpg

お金稼ぐにゎ

下着売るといいそうですよ~



以上更新おわり。



スポンサーサイト

コメント

No title

おれが出したやつ拾ったんだね、うん(
下着売ってらwww
らる〇ちんあたり買ってくれるって(ぁ

No title

シルバーウィークですね(´・ω・`)
遊びにいけるよいいね!!!
エロ恋の下着とか・・・苦笑
壱○斎って人も買ってくれるかもと( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

No title

うさぎちゃん・・・今度行ってみようかな!

某でざすてあさんは訳の分からない方向にどんどん進んでいくよ(*´・ω-)b ネッ!

No title

M武器おめでとー

シグナスばっかやってるから疲れる・・。

コメ返信

✿いっちーへ
うちがちゃんと出したもん!いっちーチャットやってたし・3・
下着売りません!!翔さんが売るって言ってただけだよヾ(*`Д´)ノ

✿らっこcへ
シルバーウィークね、友達と遊ぶ約束してきたー!
おぃ!!うちの下着あげないんだからッ☆
自分も下着でも買ってらっしゃい(*´・ε・*)

✿墓っちへ
うさぎちゃんからポロッと出ましたぉ(*ノ∀`*)
翔さんゎエロの達人とでもいいましょうか...なんでもエロにするから。

✿天空cへ
おめありがとぉw
シグナス疲れる?まあがんばれ♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
