スポンサーサイト


大切と感じる


学校終わりに暇だったので友達と遊んできました。
(今日じゃないけど)

半袖だと寒くなってきたので

長袖を買いたくて服をいっぱい見てきましたw

あれかわいー、これかわいーとか言いながら

ファッションショーやってました!笑

結局長袖Tシャツ一枚買っただけだったけど・・・

そのあとお腹すいたからご飯食べておしゃべりして

帰ってきました。


んで今日またその友達と遊びました。

その子とゎすごく話が合うし、悩みとかも全部言えて

一緒にいて楽なんだよねw

おしゃべりして、服みてボーリングして、食べて…

1日が終わるのってホント早い(´・ω・`)

今度ゎ泊まりで旅行とか行きたいねって話して

帰ってきました~w


また遊びに行きたいな!
ほんと楽しすぎてやばぁい(*ノ∀`*)









めいぽ

んーなにやったかな。

記憶が…


英で神殿やったかな

リーリノフ倒すだけで後悔が終わるとこまでやりました

どのくらいやっただろ・・・

Untitled1.png

1個だけ欠片出ました。

もっと集めないと武器作れない(´ノω・`*)

頑張らないといけないなと感じた日でした



暇だったからシグナスやってました

1つ目ゎナイトウォーカーだったけど飽きて

2つ目を作っちゃいました。

まだまだ弱いけど・・・

19レベ
sigunasu19.png
20レベ
sigunasu20.png

MC出来るくらいまで強くなったら

名前明かすかも?^^

誰か一緒にMCやりましょ~☆


♥おまけ♥

Maple090912_185142.jpg
露出魔発見…
警察に通報しなくちゃ(´・ω・`)

Maple090912_201048.jpg
こんなこと言ってる変態たち…ププッ




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

リア充めっ(。-`ω´-)
べ・・・別にエロ恋sいなくても寂しくないからいいもんだっ><//

シグナスで育てるついでにmc2やって指輪売れば結構もうかるとおもう><bw

No title

何言ってるか分かりません^^
合成よくない・・・(☄◣д◢)☄

コメ返信

✿なりくんへ
なりくんだってリア充風になってきたやんか!
寂しくないの?^^ うちゎなり君いないとさみしいな…笑
MC2めんどくさそう(´・ω・`)

✿らっこcへ
合成違うし~!
おもいっきり行ってましたよね?ねっ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
