スポンサーサイト


元気いっぱいお腹いっぱい




夕ご飯を食べに行くのに

何食べよっか~って話になり

久しぶりに和食食べにいきました!

値段ゎ若干高かったけど(・ω・;A)

でもおいしかったから満足ですv(o´∀`o)v

それにデザートが変わっててうまかったぁ(*´艸`*)

満腹すぎて死ぬかと思った…笑









めいぽー

この前初めてパチやりました!

500玉あったのですぐ終わるだろー

って思ってやったら、なんかいっぱいあたって

5000玉まで増えましたΣ(´゚ω゚` )

自分でもめっちゃびっくりです(´・ω・`)

090924_1753~0001

SS撮れないって聞いたのでケータイで
とったやつなので画質悪いです(´ノω・`*)

当たった時もらったパチバルログの招待状で

変な部屋連れて行かれました。

薬使えなくてすぐ死んで1%減りました。・゚(´pωq`)゚・。

やり方分からなかったので友達に聞いて

なんとなく?理解したような…

パチバル

もぅ招待状ないのでまた当てて

行ってみようかなぁー笑



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

お腹いっぱい 略しておっぱあああい。

パチンk全然当たらないんだけどwwwwもう諦めますた^-;;;;;

メールくれても別にうれしくなかったし!!!!!フン!!!!

No title

和食とかいいねぇ~
のんびりした空間でみんなで食べるのd(・∀・o)イイ!!!
おごりで和民とかに連れてってください(*´艸`)

No title

和食いいなぁ
連れてってくださいpq*

|-')ぱちまにあ・・・

こめへん

✿なりくんへ
卑猥ですね・・・サイティですね。
うちもあんまり当たらないよー?仕方ないさ☆
あっそうですか。じゃあもう返しません^^ ばーか!

✿らっこcへ
個室だったからかなりよかったよ~(*ノ∀`*)
日本人でよかったと思った瞬間です…w
らっこcのが年上だからおごるのゎらっこcでしょぉ~?^^

✿墓っちへ
和食食べにいこー!
いい店知らないので連れて行けません(´・ω・`)
パチマニアでゎございませんw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
