スポンサーサイト


明日のために・・・

今日ゎ明日の準備のためINが遅くなってしまい、

なにもできませんでした・・・

ちょっとフリマを回ってみてジェネ30が1.5Gで売っていました。

やっぱ高いですよね~(。・ε・`。)

いつか取れたらいいなぁww


・・・・・っと明日の準備って何のことかわかりませんよねw

え~っと明日ゎ学校で1日旅行がありまして、

東京ディズニーシー

に行ってきますwwめっちゃ楽しみにしてたんですよぉww

さて、そろそろ寝なくてゎΣ(゜ロ゜*)

明日のブログに写真載せられたら載せたいと思います(★・∀・)ノ

今日SSがなくてすみませんでした(o;ω;o)
スポンサーサイト

コメント

No title

ディズニーシー(´艸`*)ププ
ディズニーランドすら行ったことないや(´・ω・`;)
星恋c楽しんできてね(●´艸`)

No title

ゆきちゃんへ…ディズニー行ったことないんだ∑(´・ω・|||)
          絶対行った方がいいよwほんと面白いからww
Secret

リンク

QRコード

QRコード
