スポンサーサイト


なんてこった


こんにちわ

最近よく元気がないねって言われます

別に何もないのに…

なんでだろ? 顔色でも悪いのかな。

まぁー、気にしても仕方ないし!

とりあえずがんばる。 (なにを!)







めいぽー


INして何やってるか自分でもよくわからんw

とりあえずSDTにクリスタル集めゎやってます。

ザクあるわけでもないから

あんまり集まらないんだけどね(。´・ω・`。)



んでー

暇だったから神殿行ってきたw

ミネさんに手伝ってもらってね。

忘却1を無事クリアー

Maple091002_232330.jpg

見づらいと思うけど・・・

墓落しました。・゚(´pωq`)゚・。

PGついてないの気づかなくて。

英にとってPGゎ命綱のようなものですね

よくわかりました。

次から気をつけまーす



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱドライブいいや死んじゃう

忘却までいったのかー
HBついでに今度手伝うね!
っていってもコアだのなんだってあるから
22時前にInしてね!(

No title

ナンテコッタが
パンナコッタにみえました。

お墓ぷぎゃーw

No title

顔がゾンビなんですね わかります( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

こめへん

✿なりくんへ
死んじゃうとか失礼な!安全運転ですけど?^^
バイトなければ22時前にINできるかなwでもなりくん寝てるやん。。。
手伝ってくれるのゎ助かるから゚+。(o・ω-人)お願いしまぁす・.。*

✿ゆいかちゃんへ
パンナコッタじゃないわぁー!
お墓いやぁ~ん/// まさか墓落すと思わなかったよ(´・ω・`)

✿らっこcへ
どこがゾンビやねん!
顔2ですが何か?????(*´・ε・*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
