スポンサーサイト


台風キタ━(゚∀゚)━!!

台風が来ちゃいましたね!

まぁそのお陰で学校が休みってのゎ

嬉しいことなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

すぐ通り過ぎて行っちゃいそうだし

明日ゎ学校行かなくちゃだぁ(。´・ω・`。)

どうせなら明日も休みにして4連休がよかった(ぁ

雨いっぱい降ってるし

出かけたくても出れないからつまらん…。

さて今日ゎなにしようかな!

珍しく早起きしたから時間ゎたっぷりあるしw

でも寝ようかな。。。









めいぽ!


最近ゎ骨行けないから

神殿行って欠片集めでもしようかと思って

たまに行くことにしてます。

Maple091006_221125.jpg

初めてソロでリーリノフを倒しました!

結構時間かかったような?

反射とか接触で死ぬんじゃないかーとか思ってたけど

意外と平気でした(〃・ω艸)ェヘヘ♪

正直反射って何だかよくわかってません。

英にとってゎ全然平気なものなのかな?

まぁいっか!

リーリノフ倒したら…

Maple091006_221538.jpg

後悔のみとかヤダよぉ。・゚(´pωq`)゚・。

後悔の先ゎ忘却ですけどね!(ぁ

今度ゎライカを倒してみたいですw



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

反射は 物理反射 魔法反射 物理、魔法反射 があるけど
リーリノフは物理魔法反射
で、反射はMG貫通、メルガ貫通
リーリノフの反射はダメージ2kちょっとだから
魔法以外は問題ないよん・3・

ライカたのしーよ!ww

No title

反射は要は物理1防御の時に来るから
物理1来たら攻撃やめればおk! 旧デュナスもそんな感じだからリーリで練習してら!w


ちなみに最近は18時前には起きてます^q^

コメ返信

✿天空cへ
魔法以外平気なのか~!
じゃあ反射のマークついててもずっと攻撃してていいってことね?
ライカゎ誘惑がみすったら死んじゃうやん。。。

✿なりくんへ
旧デュナスとかもう覚えてないわ…
らるちんがいっぱい死んだ記憶しかないです笑
英が出来るようになったら手伝ってね!
18時前に起きてるとか珍しい( ´艸`*)プッ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
