スポンサーサイト


ついていける限り


どしよー

書くことない…

最近なにしたかなぁ。

んー授業も普通だしなぁ(´・ω・`)

でも最近めっちゃ寝てるはずなのに

授業中眠くなってノートにミミズいっぱいになる。

自分でも解読不可能な文字なんですよ

ホント嫌になりますね(´ノω・`*)

なんで人間ゎ眠くなるんだろうか。

誰か授業で起きてられる方法教えてください;;









めいぽ


英のギルの人が200になるので見に行きました!

上がる瞬間見逃したけど・・・。

Maple_091017_230322.png

ほんとーにおめでとうございました(o・ω-人)

最近200になる人多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


そのあとゎ定番のお墓祭☆

Maple_091017_231403.png

骨だとお墓しやすいですよねw




倉庫キャラだったけど初めてMC2やりました!

めっちゃ弱くて泣きそうだった(´・ω・`)

Maple_091017_234717.png

コイン集めとかゎあんまり気にしてないので

気軽に出来たと思いますw

経験値もなかなかうまくて楽しかったです(*ノ∀`*)

人が足りなかったら呼んでくださいネッ!!

行けたら行きます。





☆おまけ☆


フリマにいたらおバカチャンが降ってきた。

Maple_091018_0041481.png

赤い鞭持ってたらこんなこと…

どんだけドMなんですか。




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

んー 夜勤時間とかは悪いんだけどオーナーいないからやりたい放題ってのがやめられない(ぁ

200レベ?_?何それ?_?

てかまじ晒しすぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで晒し返してくるね!更新いてきまーす^-^

No title

元から字が下手なんじゃないんですか?爆笑
授業とか寝るのが当たり前でした*:.。☆.。(´∀`人)

No title

✿なりくんへ
オーナーいないと楽だよね!うち店長面白い人だからいない日ゎ
結構さみしかったりする…。
200レベ来月にゎなるよね?ちゃんと見に行くからヾ(●・ω・●)ノ
晒しすぎ?そんなことないよね!ネタがあるんだもん///

✿らっこcへ
失礼な!習字やってたから少しゎ自信あるのよッ(*´・ε・*)
授業寝てたから、らっこcバカでエロなんですね!
わかりますぅ~( ´艸`*)プッ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
