

信じてる、だから…




ちぁーっす!

最近なんか運ないみたいです

めっちゃ怪我するんですけど・・・。


まず人差し指にやけどして水ぶくれになり

破裂して皮がべろ~んってなってます(´・ω・`)


次ゎテープカッターの部分で切りました。

しかも両手。血が出てギザギザに切れてる・・・


もうひとつゎちょっと人に言えない。

でもこれ結構痛い。・゚(´pωq`)゚・。

だんだん治りかけてるからいいんだけどね!


みなさんもケガにゎ注意よろろw









めいぽ!

自分で何やったか覚えてないってゆう・・・


英で今更かもしれないけど

クエスペ目指してちょっとずつ進めていますw

意外と経験値貯まるし、書とかももらえるしね(*ノ∀`*)

ゲットできたらいいな!



友チャ見てたら

Maple_091019_215731.png

なり君まぢひいたわ^^;

わかめんかわいそー(。´・ω・`。)


あともうひとつ!

Maple_091019_2157312.png

もうなんも言えない…

がんばれ。




以上更新おわり。




コメント

No title

おいおいそれじゃぁまるで俺が変態みたいにうつっとる

怪我には気をつけてねwww

久しぶりにコメント
どま

火傷してすぐ冷やしたら水ぶくれまでならないらしいよ(・∀・)

No title

✿なりくんへ
まるで変態みたいじゃなくって、本当に変態!でしょ?^^
うんwありがとぉヾ(●・ω・●)ノなり君も怪我にゎ気をつけてね~

✿ゆきcへ
お久のコメありがと(つ∀`)ノ
どまありヾ(・ω・`;;)

✿ふれsへ
忙しくてすぐ冷やせなかったんだよね(´・ω・`)
だから水ぶくれになっちゃったの。・゚(´pωq`)゚・。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
